鶴屋百貨店夏の北海道展〜ロイズのフロマージュブラン


今年のバレンタインに限定で発売されていたフロマージュブラン♪

ロイズの定番になっているポテトチップチョコレートの白いバージョン☆
e0132881_16484834.jpg


ポテチの塩味の後に〜爽やかな香りが鼻を抜けます☆

定番のチョコより爽やか〜〜

アリの組み合わせ☆リピ決定(笑)
e0132881_16491311.jpg


量り売りで買える新鮮アスパラ〜
e0132881_16493337.jpg


牛乳とお塩を混ぜて〜

チン♪するだけで美味しいコーンスープになる

とうもろこしフレーク♪

こちら〜お手軽で美味しいのでおすすめ☆
e0132881_16494972.jpg


相変わらず人気の花畑牧場の生キャラメルは

新商品各種販売されていますが〜

開店前の整理券が必要。。まだまだ。。人気なのですね☆

人気の夏の北海道展は6月2日(火)まで



-----------------------




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキング
↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/10344134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midget_de_cafe at 2009-05-31 19:37
あーこれこれー。気になってたんですわ。
ロイズのポテチチョコ。
無印にも柿ピーチョコ売ってるんでそっち系なのかなとか
思ってたけど、リピート決定ですか(笑)

アスパラもそろそろ北海道の美瑛町から直で届く時期。
旨いんだよねー。ぽち
Commented by mai_snoopy821m at 2009-05-31 22:07
あ!このポテチの白バージョンとっても気になってたんですよ!
買っちゃいましたね☆☆

チョコバージョンより
ホワイトチョコの方が爽やかなんですね♪
まだ北海道展あるのかな?
やっぱりいかなきゃ♪
Commented by hyderke at 2009-05-31 22:16
またまた、北海道に反応 (笑) 。
ロイズのポテトチップスのホワイトバージョンですか~。
ミルクチョコ以外にも出てること・・・
ここで知りました (笑) 。

アスパラ。
今の時期は、毎日でも食べたい食材ですね。
この甘さ、九州まで届いてよかったー :D ♪
Commented by ciao2008 at 2009-06-01 00:22
+ミゼットカフェ様+
こんばんは☆
無印の柿チョコピーも美味しいですよねー☆
今回のは何だか爽やか〜
やはり。。最初の一口は勇気が((笑
チョコ味の時と同じカルチャーショックが((爆
美味しいので是非お試し下さいませ♪

アチュパラ〜美瑛から直送ですかーーー!!
羨ましい。。今回のはどこ産なのか。。聞き忘れました汗
Commented by ciao2008 at 2009-06-01 00:25
+mai 様+
こんばんは☆
皆さんまだ知らないのか。。。
なぜかチョコ味の方がガンガン売れてましたよ〜
チョコ味食べた事あるならば〜ホワイトバージョン
是非お試し下さいね♡
北海道展は火曜日までデス♪
Commented by ciao2008 at 2009-06-01 00:30
+ke* 様+
こんばんは☆
バレンタインの時にお取り寄せする予定だったのですが((笑
ロイズからメルマガが届くので情報だけは早かったんです♪
アスパラ〜半分はすぐに茹でて辛マヨでぱくり☆
甘くてポクポクでしたー♡残念ながら写真取り忘れ涙
やはりこちらのアスパラとは何かが違いますね!!
残りは〜明日調理します♪うふ☆
Commented by kensuke^^k at 2009-06-01 08:27 x
ロイズのポテトチップチョコレート
初めて食べた時はどんな組み合わせなんじゃー!
と思ってたべたけど・・塩味とジャガが意外と
後をひくもので(笑)
きっとこのホワイトチョコもミルキーで
アリ!な味に仕上がってるんでしょうね!
なんとなく味の連想が頭で結びつきます^^k
応援ぽちっと!
Commented by ゆっき~ at 2009-06-01 20:31 x
あーいいなー
僕は・・・今回は・・・
インフルエンザが怖くて
いけませんでしたよ(^^;)
でももういいかな・・・・(笑)

生キャラメルは
僕は1回食べて
もういいかな~と思ったのですが・・・

ぽちぽち
Commented by ciao2008 at 2009-06-02 00:01
+kensuke 様+
こんばんは☆
同じく((笑
初めての頂く時はちょっとねー。。
とかなり躊躇しました爆
ホワイトチョコは爽やかですよー☆
香料にレモンが使われている様です〜
美味しいので是非お試し下さいね♪
Commented by ciao2008 at 2009-06-02 00:05
+ゆっき〜 様■
こんばんは☆
結局。。マスク無しで行きました笑
お客さんの中には結構マスク姿の方もいらっしゃいましたよ。。
かなりの込みようだったので、長居はしませんでしたが笑
生キャラメル〜一度食べたらもういいですよね
新発売は気になりますが((爆
生キャラメルソフトは意外にさっぱりしていて美味しいですよ♪
Commented by welovebeer at 2009-06-02 01:01
ホワイトチョコバージョンも美味しそう☆
私も見つけたら買ってみます!
とうもろこしフレークも興味津々。
アスパラも大好き♪
またどういう風に食べたか教えてくださいね~

Commented by ciao2008 at 2009-06-03 21:10
■choco 様■
こんばんは☆
ホワイトポテチ〜美味しかったよ♡
見かけたら是非試してみてねっ♪
アスパラ〜甘くて美味しかったよ〜
北海道産ってなんであんなに肉厚なのかしら〜☆
今回のアスパラ料理は写真撮る間もなく。。。
胃袋直行便でした((笑
Commented by ユカ at 2009-06-05 16:59 x
ほんとだ!
似たラインナップ(^m^)

にしてもホワイトチョコ×チップ、美味しかったんですね~。
私もホワイトの方が買いたかったのになぁ~。
次は冬ですかね^^
Commented by ciao2008 at 2009-06-06 14:14
+ユカ様 +
こんにちは♪
同じ様なラインナップで何だか嬉しくなっちゃいました☆
最近。。チョコの方が重く感じていたので。。((謎
甘いだけじゃなく〜
レモンのフレーバーもするので爽やか!!→夏向けかも♪
財務省の関係ならばしょうがないですよね。。
次回は秋頃じゃないかな??
その時は是非お試し下さいね♡
by ciao2008 | 2009-05-31 17:08 | 熊本情報 | Trackback | Comments(14)