フレッシュネスバーガー☆ネギミソバーガー&7up



上映時間までに時間もあまりなかったので〜

時間短縮系のお店にてランチ♪

denkikanビル(映画館)の一階にあるフレッシュネスバーガー☆
e0132881_213458.jpg


7upって、あまりお店じゃ見かけなくなったので

見かけたら必ず注文しちゃいます((笑

スプライトよりも甘さ控えめで〜炭酸の具合が好きです☆

(熊本で〜7up飲めるお店&買えるお店。。
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さいっ!!)
e0132881_21543.jpg


ネギミソバーガー♪

オーダーしてから一つ一つ手作りしてくれるのでアツアツ☆

甘みのある薄い黄色のかぼちゃのバンズに〜

特製の甘辛味噌にスパイシーな味噌マヨソース☆

ジューシーなパテに、胡椒の効いたネギがポイント〜

かなり久々に食べましたが。。

あまりの美味しさと、懐かしさににうなずく私((笑

繁華街にあるのでなかなか行けないのがネック。。

郊外店出来ないかなぁ。。
e0132881_221712.jpg


テーブルに置かれていたオススメメニューの

『ベジタブルバーガー』

パテは豆腐、アボカドにトマト〜

こちらはゴマバンズ!

気になります!!
e0132881_223773.jpg


単価的には少々割高感もありますが。。

素材を大切に一つ一つ丁寧に作られているので納得!

その他、生絞りジュースやポテト等のサイドメニューもオススメです☆
(ビールも飲めます→これ重要((笑)

出来立てのお味が一番なので是非イートインしてみて下さい♪

『それでも恋するバロセロナ』

上映期日が7月31日までに延長ている様です。。

もう一つ見たい映画も延長になってる様なので。。

見に行きたいなぁ。。。願☆



-----------------------

サンロード店

熊本市新市街8-2デンキカンビル1F

096-355-2141

9:00~22:00

-----------------------



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/10717135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kmym1012 at 2009-07-28 12:58
こんにちは(^-^)♪

フレッシュネスバーガー、美味しいですよね~~❤

ねぎ味噌バーガーは食べたことがなかったんですけど、とおっても美味しそう~~♪

ジューシーなパテに胡椒のきいたねぎ❤ 
少し割高でも、おいし~いハンバーガーって嬉しいですよね♪

今日も素敵なブログに応援ポチ☆です♪
Commented by kensuke^^k at 2009-07-28 18:08 x
『ベジタブルバーガー』mo
気になりました!
僕も繁華街には行く機会があんまりない
んだけど行ったら立ち寄って見たいです
その「うなずく味」を確かめに(笑)
応援!W
Commented by midget_de_cafe at 2009-07-28 21:25
実はフレッシュネスも歩いて5分の所にあったりしますが
10年以上前に一回たべたっきり食べてない。
なんか小さいなあとか思ったので(爆)
7upは楽天とかでケース買いすると安いかも。
私はクリスタルカイザーレモンをケース買いしてます。
一本の定価は解らないけどネット買いで1本70円台だし。ぽち
Commented by hyderke at 2009-07-29 01:33
ke*も ねぎみそバーガー、食べたことあるんですよー。
ちょっと前、北海道でのおまつり、よさこいソーランで踊っていた時期があって。
その練習場所の近くにフレッシュネスがあり、ねぎみそ、いってみました。
ちょっとくせになって、練習のたびに食べてたなあ・・

ke*にとっては、思い出の味。
思い出させてくれてうれしいな :) 。 ありがとデス ♪
Commented by ゆっき~ at 2009-07-29 20:40 x
繁華街にあるのでなかなか行けないのがネック。。
ciaoさんは
どういう意味合いでこれを
書かれたのかわかりませんが
僕もこれに賛同
だってほとんど
街には行かないから(笑)

よってここも
行ったことはありません
気にはなってるんですよ(^^)
ただ街に行く回数が
めっちゃ少ないだけ(笑)

いつか機会があったら
食べたいです マジで
バーガー大好きだから・・・

ぽち
Commented by mai_snoopy821m at 2009-07-30 00:28
お〜ビックリ。
私は試写会でちょうど行ったので「もしや!!?」と思ったら
違いましたね 笑

ベジタブルバーガーの豆腐ってのも気になるけど、
7upってなかなかないですよね
というか見たことないかも。
次に行った時は飲んでみますね♪
Commented by mrs-jasmine2 at 2009-07-30 16:20
こんにちは~。^^
わたしもフレッシュネスのねぎみそバーガー大好きです!!
すっごいおいしいですよね~。
でも。。。
けっこうお高い割に小さいよね!?
というのが、唯一残念ですかねぇ…。^^;
でもおいしいから、ま、いっか~ですね。

この映画知りませんでした~。
でもとってもよさそうな感じ♪
最近、映画館で映画観てないんですよ~。
DVDレンタルとCATVばかり。。
Commented by ciao2008 at 2009-07-31 00:13
■かこ様■
こんばんは☆
美味しいモノはもう少し食べたいっ!!
と思う位がちょうど良いかもです((笑
ねぎみそバーガーオススメなので
機会があったら是非お試し下さいね♡
Commented by ciao2008 at 2009-07-31 00:15
■kensuke様■
新市街は映画を見に行く他ほぼ行かないんですよ((笑
大昔初めてフレッシュネスバーガで食べたのが
ねぎみそバーガーで。。。
懐かしいのと変わらない味に感動しちゃいました!
男性にはボリューム不足かもですが、是非一度お試し下さい☆
Commented by ciao2008 at 2009-07-31 00:19
■ミゼットカフェ様■
こんばんは☆
歩いて5分の距離に。。
羨ましいです!!
昔は、確か。。サイズも選べましたよね??
有名どころのハンバーガーより割高&小さいですが
年を重ねると素材と味の方に重点が行ってしまいます笑
7up〜ダース買いって手がありましたね!!
気がつかなかった!!良い方法ありがとうございます♪
Commented by ciao2008 at 2009-07-31 00:22
■ke*様■
こんばんは☆
よさこいに出られてたんですか??
一度見てみたいお祭りなんですよー♡
思い出の味が同じだなんて何だか嬉しいです!!
舌って覚えてるんですよねー昔の味を((笑
また食べに行きたいです♪
Commented by ciao2008 at 2009-07-31 00:27
■ゆっき〜様■
こんばんは☆
新市街はほとんど行かなくて。。笑
車でしゅっと行ける郊外店だったらもっと頻繁に
行くだろうなぁ。。。って感じです。。爆
映画を見る時に寄るのが一番だなと、今回発見です☆
ハンバーガーお好きですか??
江津湖の江藤ボートハウスもオススメですよ♡
熊本にももっと沢山美味しいハンバーガー屋さんが出来れな良いなぁ。。と思っています♪
Commented by ciao2008 at 2009-07-31 00:30
■mai様■
こんばんは☆
それ恋〜試写会で見られていましたか!!
いつの日にか。。。
どこぞやのお店でばったり!!と言う事もあるかもですね笑
7up〜なかなか見かけませんよね。。
久々にお店で飲んだカモです((笑
Commented by ciao2008 at 2009-07-31 00:37
■ジャスミン様■
こんばんは☆
やはりジャスミンさんもお好きですか!!
そうそう。。ちょっと足りない感&お高い感((笑
でも美味しいから 『ま、いっか~』(((笑
感覚的に同じなんで嬉しかったです(((爆
映画館で見たい映画沢山あるのに、なかなか行けなくて涙
最近はほぼCATV派です☆
お店に行かなくて良いですもんね←ものぐさ((笑
by ciao2008 | 2009-07-28 02:38 | 熊本情報 | Trackback | Comments(14)