大東園〜博多老舗店de和牛焼肉ランチ☆


大東園さんの和牛焼肉ランチ940円☆
(和牛カルビ、ご飯、スープ、サラダ、もやしのナムル、イカの塩辛)

すぐに満席になりましたが、ランチなので回転率は早いです

イカの塩辛がとても美味なんですぅー☆
e0132881_15374271.jpg


お肉も運ばれて来ました☆

柔らかくてジューシー♪

このお値段でのコスパは◎

お店の方々の対応もスマート

美味しいランチを頂きました♪
e0132881_1538317.jpg


一階はカジュアル感覚、二階では落ち着いた雰囲気で使い分けも出来ます

イチローや松坂、クォンサンウ。。。

沢山の著名人のサインがずらり☆
e0132881_15381985.jpg


美味しいお肉&サイドメニューも充実☆

次回は是非夜にっ♪



-----------------------

大東園

福岡市博多区上川端町1-1-1

092-282-0055

11:30~翌2:30

無休

カウンター席、テーブル席、座敷席、個室

-----------------------



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/11090087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midget_de_cafe at 2009-09-09 22:19
な。。。なんか高そう(爆)
焼き肉屋もしばらく行ってないんだけど、
焼き肉屋のワカメスープみて、なんか食べたくなった(笑)ぽち
Commented by ciao2008 at 2009-09-09 23:18
こんばんは☆
ランチは680円からなので気軽に入れますが。。
夜はちょっと気軽には入れないですね((汗
ランチはほぼリーマンの方々でしたよ!
ランチのコスパは素晴らしいお店だと思います☆
焼肉屋さんのわかめスープってなんで美味しいんでしょうか??
ランチのわかめスープもおいしかったです♡
Commented at 2009-09-10 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmym1012 at 2009-09-10 13:16
こんにちは(^-^)♪

わ~☆

お肉自体、ほんと美味しそうですね~♪

ううん、ほんと奥が深いです、九州・・☆

その上サイドメニューまで充実❤なんてすっごく魅力的です!

今日も素敵なブログに応援ポチ☆です♪
Commented by ciao2008 at 2009-09-11 02:12
●2009-09-10 00:47の鍵コメ様●
はじめまして☆
嬉しいコメントありがとうございます!!
同じ『ツボ』を持っている方との交流は大歓迎ですっ(笑)
つたないブログですが。。
良かったらこれからも遊びにいらして下さいね♪
Commented by ciao2008 at 2009-09-11 02:17
●かこ様●
こんばんは☆
お昼から焼肉とか。。劇久しぶりです((笑
美味しく頂きましたー♪
ずっと冷麺が気になってるんですよぉぉぉぉー☆
博多はものすごく活気があって。。
刺激を受けまくってきました((笑
by ciao2008 | 2009-09-09 16:17 | 福岡 | Trackback | Comments(6)