久々☆鉄なべ餃子@鉄なべ中洲本店


平日の中洲ですが。。かなりの賑わいデス

屋台群には行列も。。。
e0132881_0145272.jpg


他の友人と落ち合う為、しばし中洲で待機

久々の鉄なべさん☆

南新地時代良く通っていましたが、移転後初めて伺いました☆

時間が遅かったせいか。。

女将さんの姿がなかったのが残念。。


とりあえず〜必ず頼む酢モツ☆
e0132881_0152171.jpg


久々の鉄なべ餃子♪

特製の鉄なべごとテーブルに運ばれて来ます〜

パリパリ☆アツアツーー♪

一口サイズでぺろっと頂けます☆
e0132881_0153891.jpg


博多餃子の特色とも言える

お決まりのゆず胡椒を溶きながら頂きまーす♪
e0132881_565144.jpg


その他、ごまサバ、ニラ玉、焼きそばが当時のお気に入りでした☆懐☆

元気なイケメンのお兄さん達が気持ちよい接客をしてくれます
e0132881_0161185.jpg


中洲のネオンを見ながら美味しいカクテルを頂けるbar

梨のカクテル
e0132881_0162528.jpg


無花果のカクテル

フルーツのおいしさを十分に引き出したカクテルは最高でしたー☆

外の騒がしさとは別世界☆

しばし。。

ゆっくりネオンを楽しみながらオトナの時間♪
e0132881_0164016.jpg


この後違うお店にて飲み〜〜〜♪

〆は屋台にてラーメン☆
e0132881_0165576.jpg


こんな感じで。。

久々の博多の夜は更けてゆきました〜☆




-----------------------

鉄なべ中洲本店

福岡市中央区西中洲1-5

17:00~翌3:00

祝休

092-725-4688

カウンター席・座敷

-----------------------



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/11111013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midget_de_cafe at 2009-09-12 19:54
福岡行ったら回りたいコースですねえ!(笑)
もつ、餃子、ラーメン、・・・
ああ、食べたいー(爆)ぽち
Commented by ciao2008 at 2009-09-13 22:06
◇ミゼットカフェ様◇
こんばんは☆
何だか美味しいカクテルに申し訳ない順番なのですが。。笑
久々美味しくて楽しい時間を過ごせました♪
博多〜美味しいモノ沢山なので、是非☆
Commented by 330 at 2009-09-14 08:55 x
私は東京以外で住むならば、北海道の次が九州福岡なんです。
一度しか行った事ないのだけど 中洲は良いですよね。
安いし美味しいし ちょこちょこいけるCiaoさんがうらやましいです。
長浜ラーメン やっぱりあの空間でいただけるのが美味しい!!
Commented by ciao2008 at 2009-09-16 21:11
●330様●
こんばんは☆
北海道の次に福岡なんですね!!!
福岡は第二の故郷で、たまにぷらりと出かけますが〜
最近進化が早く追いつけません((笑
美味しい魚や、Bグル沢山ですよねー♪
大好きな所ですが〜同じく北海道も捨てがたいです♡
by ciao2008 | 2009-09-12 00:46 | 福岡 | Trackback | Comments(4)