西原村 萌の里〜コスモスが満開です♪



今日は空が高くて気持ち良い♪

ソフトクリームを食べにミルク牧場に寄り道☆
e0132881_2111246.jpg


有明海まで奇麗に見えていましたよー♪
e0132881_21114344.jpg


ミルク牧場前〜再春館お花のパーク♪

確かこの時期はひまわりが。。。

え????

刈り取られた後??整地中????

おまけに。。

ミルク牧場は五時まで。。。。

ソフトクリームがぁぁぁぁぁ((ガクン涙 
e0132881_2112974.jpg


急いで萌の里に移動ーーー!!((笑

無事に買えました☆

マロンソフトミックス♪
e0132881_21122732.jpg


阿蘇人のチョコサイダーも買ったんですが。。

栓抜きがなくてお持ち帰りに((笑
e0132881_21125165.jpg


夕方六時前の萌の里。。
e0132881_21131743.jpg


夕日をバックにコスモス満開でした♪

この時間も素敵です☆
e0132881_21133858.jpg


その後お気に入りの場所に急いで移動〜

風力発電〜

元気にクルクル回ってました☆
e0132881_2116534.jpg


ススキもちらほら。。

何とも素敵な夕日でした♪
e0132881_2114354.jpg


数日前の流れ雲〜

遅ればせな夏に。。

暑い暑いと思っていましたが。。
e0132881_2127417.jpg


季節は徐々に秋モードですね♪




-----------------------

俵山交流館 萌の里

熊本県阿蘇郡西原村小森 2115-3

096-292-2211

第3水曜休

9:30~18:00

-----------------------



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/11124405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hyderke at 2009-09-13 21:47
すてきな画像~ :D ♪
何だか一気に秋を満喫できた気分です :) 。

マロンソフト、クリーミィそうでおいしそう :9 ♪
そして雲・・・なんか感動しちゃいそう 。

やっぱり秋が好きなke*です :> 。
Commented by ciao2008 at 2009-09-13 22:10
◇ke*様◇
こんばんは☆
熊本も〜徐々にではありますが秋モードです☆
朝晩の気温差に。。。くしゃみが((笑
マロンソフト〜美味しかったです♪
色んな事を考えながらよく空を眺めてるんですよ。。
秋空は特に癒されます♪
遠いですけど。。
ke*さんの空にも繋がっていますね!!
私も秋が一番好きです♡
Commented at 2009-09-14 05:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kensuke^^k at 2009-09-14 07:25 x
ほんとだー!
すごくきれいだー
2枚目の写真も有明海みえてますねー
秋のすがすがしさがいっぱいですね!
PSコスモス咲いたんですね!
応援!
Commented by midget_de_cafe at 2009-09-14 18:49
すばらすい写真が満載ー。
綺麗ですねえ。
ソフトクリーム、しかもマロン・・・。
食いたいあ~き~食いたいあ~き~食いたいあ~き~
みぃ~つけた~~~(爆)ぽち
Commented by ゆっき~ at 2009-09-14 20:38 x
どれもこれも
「秋」の演出タップリで
とても素敵ですね~

萌の里
もうコスモスが
咲いてるんですね~(^^)

ソフト
間に合ってよかったですね(^^)ぽち
Commented by とーまス at 2009-09-14 23:33 x
あーちょっと涙が出そうです。
満開のコスモス、熊本で一番大好きな風景かもしれません。
この頃の阿蘇は澄み切って風も冷たくなってて・・・
もうちょっと遅いと思ってましたがもう満開の季節なんですね。

コスモスもソフトクリームもまたツボをつかれてしまいました・・・
秋の熊本を感じることができました。ありがとうございます。
Commented by welovebeer at 2009-09-15 20:53
あ、懐かしい写真♪
今でもあの素敵な景色が目に焼き付いています☆
そういえば最近、自然に触れていない。
また癒しの旅に行きたいな。
それともう一つ、博多の屋台にも癒されたい☆☆
Commented by ciao2008 at 2009-09-16 21:17
●2009-09-14 05:12 の鍵コメ様●
こんばんは☆
春頃のコスモス〜季節感が微妙ですけれど((笑
チョコサイダーは微妙なお味でしたけど((爆
マロンソフトは美味しかったです♡
大好きな花なので許せちゃいますー☆
久々の自然との戯れ〜楽しかったです♪
こちらこそ〜
逆に気を使って頂いてありがとうございますぅぅぅ!!
Commented by ciao2008 at 2009-09-16 21:19
●kensuke様●
こんばんは☆
少しモヤがかかっていました〜
奇麗に見えていて嬉しかったです♪
コスモスは昨年より少しだけ早い満開の様です☆
秋に向かってますねぇ〜奇麗でした♡
Commented by ciao2008 at 2009-09-16 21:22
●ミゼットカフェ様●
こんばんは☆
食べたいあ~き~食べたいあ~き~食べたいあ~き~
みぃ~つけた~~~(爆)
マロンソフト美味しかったんでまた行きたいデス♡
Commented by ciao2008 at 2009-09-16 21:24
●ゆっき〜様●
こんばんは☆
マロンソフト美味しかったですよー☆
もう一種類。。
紅芋ソフトも気になっています((笑
コスモスは去年より少し早い満開でしたよ〜
阿蘇方面は秋色☆また行きたいデス♪
Commented by ciao2008 at 2009-09-16 21:28
●とーまス様●
こんばんは☆
私もコスモス大好きなんですよ♡
市内にもチラホラ咲いているのを見かけます♪
この時期の澄み渡った空と空気と美味しいお水!!
熊本に生まれて良かったなぁ。。と感じる季節でもあります
熊本の秋を感じてもらえて嬉しいです♪
Commented by ciao2008 at 2009-09-16 21:31
●choco様●
こんばんは☆
あれから。。。
三年??経とうとしていますね汗
時の流れが格段に早くなっている様な。。。
私の大好きな場所を覚えていて下さって嬉しいですー☆
私も久々自然と戯れた気がします。。
良い気分転換になりましたー♪
博多の夜は久々だったんで〜
これまた癒されました((笑
by ciao2008 | 2009-09-13 21:43 | 熊本情報 | Trackback | Comments(14)