海老、アボガド、トマト、ルッコラのサンド@キハチ カフェ 福岡三越


久々のキハチ カフェ♪

天井が高くて〜贅沢な空間☆

いつもほぼ同じ物をオーダーしてる様な。。。(笑)
(かなりボリュームがあるので、シェアをオススメ)
e0132881_0134745.jpg


揚げたての海老ちゃん&たっぷりのお野菜☆

タルタルとアボガドが良いお仕事してくれるんですぅー♪

こんなに沢山挟んであるのに。。。断面も角も奇麗っ!!

箸休めのピクルスも美味♪

KIHACHIさん。。熊本にも進出してくれないかしら。。((願
e0132881_014853.jpg


ムッシュ熊谷のグルメサロン開催☆

10月20日、 11月16日、12月16日

デモ&コース料理を頂けるそうです〜

行きたいなぁ。。。
e0132881_0173370.jpg


お店の方々もスマートな対応☆ゆっくりお食事出来ます♪



-----------------------

キハチ カフェ 福岡三越

福岡市中央区天神2-1-1 三越福岡店5F

092-717-3033

-----------------------



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/11165993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midget_de_cafe at 2009-09-19 21:33
こっちにもあるのかなあ?<喜八
喜八のソフトクリーム屋さんがあるのは確認してるんだけど(笑)
サンドイッチに海老は定番なんだなあ。
あんまり買わないんで常備はしてないんだよなー・・・ぽち
Commented by とーまス at 2009-09-20 09:57 x
あたしは毎回迷って必ずBLTサンドでした。
あそこのピクルスはほんとおいしいですよね。

いよいよ磯貝が東京に進出してきました。
(藤崎の人気店で2年前に天神にもできました)
早く行って満喫したいです。

阿修羅展、東京は数ヶ月前にあってたのですが友達の彼が関わっており、
絶対行きなよって言われてたのに全然間に合いませんでした。
かなり後悔しています。
Commented by 朔です^-^ at 2009-09-20 17:44 x
シェアどころか独り占めしたいくらいです^-^v


ciaoさん、カメラは何をお使いですか(●´ω`●)ゞ
Commented by hyderke at 2009-09-20 22:20
KIHACHIさん、札幌にも進出してくれないかしら・・・って思います☆
ほんと、きれいにカットしてますね。
具がたまらなくおいしそう♪
cafeメニューな感じ、 こういうの大好きです :) ♪
Commented by kensuke^^k at 2009-09-21 08:41 x
おはようございます!
ほんとだ!
たっぷりな具材のサンドボリューム満点ですね!
美味しい店は熊本進出」大歓迎^^k
朝スクロールぽち!っと
Commented by ゆっき~ at 2009-09-21 21:13 x
こんにちは~
福岡続編ですね

福岡って
刺激になりますよね~
たまに行きたい・・・

う~ん かれこれ・・・

また近々行きたいな
なんかおしゃれでおいしそう(^^)ぽち
Commented at 2009-09-21 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao2008 at 2009-09-22 00:56
◇ミゼットカフェ様◇
こんばんは☆
ソフトクリームも色々種類があって美味しいですよね〜
って。。ソフトクリームはミゼットさんのテリトリーですか??
羨ましいなぁ。。
海老フライがinって珍しいですよねー♪
めちゃ美味しかったです☆
Commented by ciao2008 at 2009-09-22 01:03
◇とーまス様◇
こんばんは☆
BLTサンドもオススメなんですね☆メモメモ
ピクルス〜お酢加減が良いですよね♪
磯貝さん〜東京進出なんですね!!すごーーーい!!
今日の記事は磯貝さんのお寿司です!!
何だか。。。以心伝心??びっくりです!!
阿修羅様〜次回は興福寺で拝観したいです☆
p.s〜アドレスが違うのか。。
メールが戻って来てしまいます。。涙
良かったらもう一度非公開でコメ頂けますか??
Commented by ciao2008 at 2009-09-22 01:16
◇ke*様◇
こんばんは☆
意外にkihachiさんって出店舗少ないんですね〜
でもその方が希少価値があって良いかも♪
ホント〜断面にはびっくり!!
お店だからあたりまえですけれど。。
すぱっと切れる包丁。。家にも欲しい((笑
Commented by ciao2008 at 2009-09-22 01:18
◇kensuke様◇
こんばんは☆
鶴屋さんに是非頑張って欲しいです!!
ボリューム満点ですがお味も満点ですー♪
機会があったら是非お試し下さい☆
Commented by ciao2008 at 2009-09-22 01:20
◇ゆっき〜様◇
こんばんは☆
のんびりと〜福岡編続いています((笑
ホント福岡は色んな面で刺激になります☆
熊本のゆっくりな感じも良いですが〜
たまに都会でもまれるのも良いですね((笑
Commented by ciao2008 at 2009-09-22 01:24
◇2009-09-21 22:14の鍵コメ様◇
こんばんは☆
私にはローストビーフの方が断然魅力的ですよー☆
良かったら〜海老フライをされた時に是非一度お試し下さい!!
目からウロコのサンドなんですっ☆
こちらこそ、毎回元気の素を頂いています♪♪♪
ありがとうございます!!
お会い出来るその日まで〜楽しみです☆ウキウキ♡
Commented by ciao2008 at 2009-09-24 01:08
◇朔様◇
こんばんは☆
朔ちゃんならぺろり完食間違いないねっ((笑
カメラは。。
penですとかぁ。。GRですとかぁ。。言いたいんですけど。。笑
by ciao2008 | 2009-09-19 00:46 | 福岡 | Trackback | Comments(14)