博多漁家 すし磯貝〜てんこ盛り☆ちらし寿司♪



藤崎で有名な磯貝さんのお寿司屋さん♪

まずは。。どーん!!

アワビの殻に入れられた小ぶりなちらし寿司ですが

ネタがこぼれそうなんです!!

イクラ、ウニ、カニ、お刺身、たまご
(中身はその時によって変わるそうです)

それぞれの具材の美味しいおつゆがシャリに染みてまた美味☆

乗せてあるネタを肴にグビッと♪
e0132881_23153168.jpg


各種居酒屋メニューもあります☆

お隣サンが食べていた伊勢エビのセットが気になりつつ〜笑

ごまサバ
e0132881_23162226.jpg


かますの炙り
e0132881_23163867.jpg


アカムツの炙り
e0132881_23165338.jpg


ちらしのウニがメチャ美味しかったので〜

ウニ(唐津産)&中トロ

甘くてトロトロ〜〜〜♪
e0132881_23171740.jpg


美味しいお魚を頂ける磯貝さんだけあって

お寿司は美味deリーズナブル☆☆☆
(一皿100円〜580円)

形式的には回転寿司なのですが〜

是非直接オーダーして握りたてを頂きましょう♪

遅くまで営業されているのも魅力デス!!
e0132881_23172984.jpg


次回はろばた焼き磯貝天神店さんに行かなきゃねー♪



-----------------------

博多漁家 すし磯貝

福岡市中央区天神1-7-11 天神 IMS 13F

092-741-5585

11:00~15:00(14:30 OS)
17:00~24:00(23:00 OS)

カウンター席、テーブル席

-----------------------



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/11188008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とーまス at 2009-09-22 01:41 x
いやーほんとびっくりですねー!磯貝行かれてたなんて。
ちらし、すごいですね。

メール届いてましたよ。ありがとうございます。返信しました~。
Commented by なな。 at 2009-09-22 12:09 x
昨日!天神に行き、私はここに行きたいと思ってましたが、回転寿司嫌いがおり、子供もキャナルに行きたがってましたので、ムリでした。残念。美味しそうですね。うううーーーん。応援ポチ。
Commented by kensuke^^k at 2009-09-22 16:42 x
こんにちは!
福岡にも旨い店、いいお店がいっぱいありそうですね!
これでもかといわんばかりにウニが盛ってありますね^^k
スクロール3連押しぽちっと!
Commented by midget_de_cafe at 2009-09-22 20:08
アワビの器サイズではとても足りないだろうなあ(笑)
うに甘そうで良し(爆)ぽち
Commented by ゆっき~ at 2009-09-23 19:09 x
本当
あふれんばかりの
海産物たちですね(^^)

ciaoさんは
海産物がお好きなんですね~
ワクワク感が
伝わってきますよ~♪

あ そうそう
それとドリカムお好きなんですね
例の曲
皆さんあまりご存知なくて・・・
助かりました(^^;)

僕の文にも書きましたが
あんな感じの
ツライことがあったけど
頑張ろうよ!的な歌が好きです(笑)ぽち
Commented by mai_snoopy821m at 2009-09-23 22:01
おいしそう〜!
海鮮!海鮮!うにうに!!!

これにはやっぱり焼酎でぐびっといきたいですね〜♪
すすむすすむ!

全然関係ないのですが・・・
ciaoさんと同じ様に文字をセンターにしたいんですけど
どうやってるんですか〜?
Commented by ciao2008 at 2009-09-24 00:44
+とーまス様+
こんばんは☆
ホント私もびっくりでした((笑
こちら回転寿司なので気軽に寄れますよ☆
福岡に帰られた時に是非行かれてみて下さいね♪
メール良かったです☆お返事〜少々お待ち下さい。。
Commented by ciao2008 at 2009-09-24 00:46
+なな様+
こんばんは☆
時間を上手にずらすと並ばずに入店出来ますよ☆
お一人でも大丈夫な雰囲気なので〜
是非一度行かれてみて下さいね☆
Commented by ciao2008 at 2009-09-24 00:48
+kensuke様+
こんばんは☆
ウニ〜めちゃ美味しかったです!!
福岡は美味しいお店が沢山ですよー☆
Commented by ciao2008 at 2009-09-24 00:49
+ミゼットカフェ様+
こんばんは☆
ウニの存在も抜群のびっくりちらしでした♡
シャリもしっかり入っていて〜意外にボリューミーですよ!!
Commented by ciao2008 at 2009-09-24 00:53
+ゆっき〜様+
こんばんは☆
す。。すみません。。
ゆっき〜さんにはちょっとお辛い画像でしたね。。
ドリカム〜
元気が出ますよねー☆
応援歌大好きです!!
マリノアの野外ライブに行きましたよ♪
Commented by ciao2008 at 2009-09-24 01:05
+mai様+
こんばんは☆
ふふふ♡
ウニ最高でしたー♪
maiさんも良く福岡に行かれるんですね☆
バスに乗る前に〜一杯飲まれて帰るのも良いかも♡
御質問の件ですが。。
センタリングのタグ使っていますよ〜
<Div Align="center">センタリング</Div>
センタリングの部分に文字を入れたらOKですよー☆
(改行の度でなく最初と最後で文字を挟むとタグは一度で大丈夫です)
入れたいタグとかを入れてテンプレートに記憶させています!
おためしを〜☆
Commented by mai_snoopy821m at 2009-09-25 00:45
いや〜ん☆
ありがとうございます!
早速したらなりました!!!
ぐぐって見てたんですけど、タグを検索できず・・・・
ずっともやもやもやでした。

これでスッキリセンタリングです。
私もテンプレに記憶させたいと思います♪
ありがとうございます〜
Commented by ciao2008 at 2009-09-26 22:30
◇mai様◇
こんばんは☆
スッキリセンタリング出来て良かったですー☆
『タグ』でググルと結構便利なサイトヒットしますよ♪
Commented by なみの介 at 2009-09-29 12:18 x
こんにちは。
すし磯貝はお手頃でいいですね~☆
また福岡まで魚食べに行きたいなぁ。
お魚好きなら長浜の魚がしや舞鶴のまこと家もオススメですよ♪
Commented by ciao2008 at 2009-09-29 22:52
+なみの介様+
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
磯貝サン〜お手頃なので
これからちょくちょく利用しようと思っています
魚がしさんは大分前ですが伺った事ありますよー♪
舞鶴のまこと家は知らないですぅぅ!!
今度行ってみますね☆
美味しい情報ありがとうございます♡
熊本でも美味しいお寿司&お魚を頂けるお店が
もっと増えると良いですねー☆
by ciao2008 | 2009-09-22 00:41 | 福岡 | Trackback | Comments(16)