シルバーウィーク☆プチ九州脱出♪



高速はETC効果で大混雑。。

事故数件、JAF出動数件。。

高速に乗り馴れない方や、点検しないで高速に乗る方が多いとか。。汗

(関門橋を渡っている所です☆
ちなみに関門トンネルは只今工事のため通行不可の様です)
e0132881_23143425.jpg

今回はバスの旅なので、らくちんでしたが。。

高速を運転する時には十分気をつけなきゃですね!!
e0132881_21483043.jpg


向かった先は〜☆下関♪

ふぐぅぅぅぅ〜((笑

e0132881_21484561.jpg


まず。。

バス旅行には必須のお土産屋さんに寄ります((笑

何も買わないつもりでしたが。。

結局フグの練り物製品を数種購入((笑
e0132881_21493496.jpg


その後は昼食会場へ〜

海鮮20種類食べ放題です♪


サザエのお刺身〜
e0132881_21491186.jpg


フグの唐揚げ〜
e0132881_21491026.jpg


フグの刺身に皮の湯引き(コチラは一人一皿)
e0132881_2159157.jpg


一時間食べ放題ですが。。

グビグビと飲み始めた私たちは。。

気がつけばギリギリの時間までまったり((爆
e0132881_21494483.jpg


気兼ねなく飲めるのも、バスツアーだから。。

と言うか。。飲みたいからバスツアー((爆

お昼から気持ちよく酔っぱらっちゃいましたー((☆




-----------------------

カモンワーフ

山口県下関市あるかぽーと6番1号

-----------------------



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/11240664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kensuke^^k at 2009-09-29 19:18 x
こんばんは!
バス旅行でゆっくり
下関グルメしたいものです^^k

向日葵、雨のあとが綺麗だと係の人が言ってましたよ!
それに夕焼けに向日葵が綺麗だそうです!
始まったばかりみたいで
まだ、綺麗な向日葵目見れそうですよ^^k
Commented by ciao2008 at 2009-09-29 22:55
+kensuke様+
こんばんは☆
自分で運転するには結構遠い距離ですが
バスの旅だったんでらくちんでしたー☆
もう少し近くだったら、ふらりと行けるんですがねぇぇ。。
今週は雨が続きそうですよね。。
絶対に見に行きたいんで、スケジュール調整中ですっ!!
情報ありがとうございますっ♡
by ciao2008 | 2009-09-28 22:19 | 山口 | Trackback | Comments(2)