ディズニーオンアイス@アクアドーム熊本


台風が通り過ぎた熊本は本格的な秋を迎えた様です☆
e0132881_18472693.jpg


熊本で毎年この時期に行われている〜

ディズ二ーオンアイスに行って来ましたー♪

さすがディズニー☆

大人も楽しめる楽しいミュージカルでした♪

ディズニーの人気者が只今熊本に大集結していますよ!!
e0132881_18474457.jpg


屋台も沢山出ていて大盛況でしたが。。

ディズニー価格にちょっとびっくり((汗

お子様連れには行きも帰りも関所突破に大変そうです。。((笑
e0132881_1848265.jpg


熊本お城祭り、みずあかり、ディズニーtec..

連休中熊本市内では楽しいイベントが沢山です♪



-----------------------



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/11331166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hyderke at 2009-10-10 21:14
きれいな画像ですねー :D ♪
最近は、デジイチを使っているのかな?
秋の空・・・
ke*もうまく撮りたいと思っているのですが、まだタイミングがきていないみたいです。

ディズニー、かわいい :D ♪
楽しい連休になりそうで・・なによりです ♪
Commented by kensuke^^k at 2009-10-13 20:13 x
アクアドームの写真が素敵です!
連休も終わり落ち着きを取り戻しました(笑)
Commented by mai_snoopy821m at 2009-10-13 22:14
すご〜い!
なんですかこの空!!
奇麗です!!!

それにしても・・・この価格。
きっと高級シロップが使われて・・・ないですね 笑

家族連れは大変そう・・・
Commented by ciao2008 at 2009-10-15 00:35
○ke*様○
こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!
秋は空のシャッターチャンスが多いですよね♪
この日も逃すまいと〜速攻車から降りてぱしゃぱしゃ☆
最近コデジを買い替えたんですよー
デジイチはチャンス逃す事多いので。。笑
でも。。やはりデジイチのが良い写真が撮れますよね。。
只今勉強中です!!
Commented by ciao2008 at 2009-10-15 00:38
○kensuke様○
こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!
なかなか撮れない感じなんで私も気に入っています♪
この時期の流れる雲が大好きで
天気が良い日は空ばかり見てます((笑
Commented by ciao2008 at 2009-10-15 00:44
○mai 様○
こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!
何だかアクアドームに雲が集結!って感じの写真が撮れました!
アラビアンナイト??みたいですよね((☆
氷。。。
1800円って。。((爆←値段を見る度笑いが出て来ました爆
その他もろもろ。。
ココでは公開出来ない程の高額商品ばかりでしたよ。ボソっ。。
楽しかったんでそれで良しとします((爆
Commented by meteortrain at 2009-10-17 00:28
アクアドームから立ち登るような秋の雲がとても良いです!
本当に秋到来ですね〜〜〜
Commented by ciao2008 at 2009-10-17 15:06
+meteortrain様+
こんにちは♪
残暑厳しかった熊本も台風一過で一気に秋モード全開です☆
この日はすっきりとした秋晴れで気持ちよかったです♪
by ciao2008 | 2009-10-10 16:08 | 熊本情報 | Trackback | Comments(8)