亀の井別荘〜長月の夕食


夕食はお部屋で頂きました

本日のメニューに目を通します〜
e0132881_2392671.jpg


秋の肴いろいろ

季節を感じる肴が少しずつ奇麗に盛られています

これだけでもお酒がドンドンすすんじゃいます((☆
e0132881_2413987.jpg


その他この日のメニューを並べてみました

素材本来の味を引き出す調理法で、素朴なのですが味わい深く〜

見えない所に手がかかっているお料理ばかり!!

使われている器もさりげなく良い物が使われています☆

目にも舌にも豪華!

一品一品美味しく頂きました☆

お世話の方が細やかな所まで気を使って配膳してくださるので〜

安心して美味しい時間を過ごす事が出来ます

この日はお祝い事と言う事で、濁り酒のサービスをして頂きました!

とても美味しかったです☆ありがとうございました!!
e0132881_2362961.jpg


『お食事は、お夜食用におにぎりにも出来ますよ』

と言う事で。。お願いしちゃいました☆

この後飲みに出たので〜その後のおにぎりは格別((☆

めちゃめちゃ美味ーー!!

亀の井さんのピカピカの新米おにぎりは〜この時期だけの特権です♪
e0132881_2395879.jpg


美味しい食事に美味しいお酒〜☆

とても楽しいお祝いの会になりました!!



-----------------------



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/11500809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kensuke^^k at 2009-11-04 17:52 x
こんばんは!
真心こもったおもてなし、美味しい料理!
お祝い事に花を添えた料理の数々でしたね!^^k
Commented by ゆっき~ at 2009-11-04 20:40 x
ぎゃぎゃーーー
ciaoさん
贅沢~~~
羨ましい~!!!(^^)

なんか料理のお品書から
高級そうですねー

ただただただ
ciaoさんが
うらやまC~~~!!!ぽち
Commented by hyderke at 2009-11-04 23:20
こんばんは :D ♪
ciaoさん、ほーんと、いろんなところに行っているんですね。
こうやって、たっくさん外にでて、いろんなところのおいしいものを堪能する・・・
最近、それって大事だな~なんて思っているke*です (今頃?)

いちばんおいしそうと思ったのが・・・白いごはん。
ビンボー性ke*でした (笑)。
Commented by 330 at 2009-11-05 11:38 x
素敵な旅館ですね
私も最近はホテルより旅館でのんびり~~が理想です。
ご飯をおにぎりにしていただけるサービスはありがたいですよね
Commented by mrs-jasmine2 at 2009-11-05 12:04
こんにちは~。^^
お~~~~~!!
わたしの憧れの湯布院!!!
もう絶対、絶対次は温泉行くなら湯布院狙いです。^^
でもやっぱり湯布院は大人の温泉宿が多いせいか、
お値段も大人らしいので、ちょっと奮発になりますが…。^^;
それだけに憧れかな~。
湯布院に行けるようになったら、わたしたち夫婦も、
成長したってもんよね~と、
今後の目標にすることにします。(笑)

お宿の楽しみはなんといってもお料理ですよね♪
とってもゴージャス!
Commented by kmym1012 at 2009-11-05 21:58
こんばんは(^-^)♪

あーーーー、思い出しちゃいました❤

本当に、きちんと料理技法が伝承されているかんじで、
丁寧な仕事っでしたね~♪

また、食べたいです、ぜひ☆

今日も素敵なブログに応援ポチ☆です♪
Commented by ciao2008 at 2009-11-06 00:42
□kensuke様□
こんばんは☆
とても良いおもてなしをして頂いて〜
素敵なお祝いの会になりました♪
Commented by ciao2008 at 2009-11-06 00:44
□ゆっき〜様□
こんばんは☆
なかなか行ける旅館じゃないので。。
満喫させて頂きました((☆
また。。いつか行きたいです((願
Commented by ciao2008 at 2009-11-06 00:50
□ke*様□
こんばんは☆
今回たまたま旅が続いてしまいました((汗
白いご飯のおにぎり♪
ホント美味しかったですぅぅー☆
日本人に生まれて良かった((笑
Commented by ciao2008 at 2009-11-06 00:54
□330様□
こんばんは☆
私は基本その地の時間を有効に活用しちゃうタイプなので。。
泊まる所は辛抱したりするのですが((汗
今回旅館の良さを改めて実感しました!
おにぎり〜ホント美味しかったです♪
Commented by ciao2008 at 2009-11-06 01:04
□ジャスミン様□
こんばんは☆
旅費を含んだらすごい事になっちゃいますよね汗汗
少し外れた所や穴場的な旅館もあったりで〜
かけ流し温泉付きのリーズナブルな旅館もあるんですよ☆
でもやはり憧れの旅館にお泊まりしたいですよね〜♡
行かれる際の為の参考になれば幸いです☆
Commented by ciao2008 at 2009-11-06 01:09
□かこ様□
こんばんは☆
かこさんと共感出来て嬉しいです〜♡
お料理〜
素材の良さが存分に引き出されていて本当に感動でしたね♪
またいつの日にか。。
伺う事が出来る事を願う日々です!
by ciao2008 | 2009-11-03 03:06 | 大分 | Trackback | Comments(12)