熊本県庁プロムナードのライトアップ♪


プロムナードには『肥後54万石』にちなんで〜

54本の銀杏が植えられています☆
e0132881_23114234.jpg


今年は昨年よりも少し散るのが早い?様な気がします。。
e0132881_23124214.jpg


黒い空に浮き出る銀杏の木々〜

奇麗だなぁ。。
e0132881_23122226.jpg


ずっと見ていても飽きません。。
e0132881_23125719.jpg


11月18日12時20分~
平成音楽大学によるオータムコンサート♪

11月21日18時〜
ライトアップコンサート♪
e0132881_2313847.jpg


ライトアップは18時〜21時☆
(今月30日まで)



-----------------------



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆










10月終わり頃から続いていた三号線沿いの昼夜の行列

『つけ麺 おんのじ』さん

少し落ち着いた様ですね〜
e0132881_013060.jpg


熊本は只今『つけ麺』ブーム??

麺王のアノ方とアノ方はもう食されたんでしょうか??((笑

近いうち食べに行ってみたいと思います☆






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/11574874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kensuke^^k at 2009-11-14 07:11 x
おはようございます!
去年の今頃かな、あいにくの雨だったけど
ライトアップされた中コンサートやってました。
ちょっと寒い中音楽を聴きながら
銀杏並木の写真を撮って回っていました(笑)
雨なのでどうかなと思ったけど
それなりに風情があり
行って良かったなて思いでした。そんな事を思い出しながら
写真見させてもらいました!
Commented by ciao2008 at 2009-11-14 22:37
○kensuke様○
こんばんは☆
一年と言うのは本当に早いなぁ。。と思います!
kensukeさんの昨年の記事憶えていますよ☆
コンサート〜今年も行けそうにないですが
機会があったら行ってみたいです!
by ciao2008 | 2009-11-13 23:33 | 熊本情報 | Trackback | Comments(2)