旧細川刑部邸隣の大銀杏



入り口左手にある大銀杏が只今見頃です☆
e0132881_2318992.jpg


夕日を浴びてとても奇麗でした〜♪
e0132881_23194538.jpg


刑部邸内の紅葉も近々見に行かなきゃ♪
e0132881_2320620.jpg


先日夜見に行った県庁のプロムナード
e0132881_2325285.jpg


この日は七五三のお宮参りの後に〜

家族で撮影されている方が沢山いましたよ☆
e0132881_23263664.jpg


中央郵便局の狸君☆来月はサンタさんかな??((笑
e0132881_23215998.jpg



-----------------------

旧細川刑部邸

熊本市古京町3番1号

096-352-6522

-----------------------



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/11602674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aventar2 at 2009-11-17 23:53
綺麗に色づいてきましたね♪
銀杏の木が並ぶとなんともいえない美しさがあると思います。
高知はまだです^^
Commented by mrs-jasmine2 at 2009-11-18 12:04
こんにちは~。^^
立派な銀杏の木ですね!!
素晴らしい銀杏並木だ~。

わたし、個人的には紅葉の赤も美しいなって思うんですけど、
銀杏の黄色って、なんだかセンチメンタルでとても好きです♪
また黄昏に行かないと~。(笑)
Commented by ゆっき~ at 2009-11-18 21:00 x
秋深まる中
いたるところで
秋の風景がみれますね
イチョウ
とても綺麗ですね!

タヌキ!
サンタになったら
見に行こうっ! ぽち
Commented by ciao2008 at 2009-11-18 22:02
□aventar2様□
こんばんは☆
熊本市内は銀杏が沢山植えられていてこの時期
とても奇麗なんですよ♪
高知の紅葉はまだですか??これから楽しみですね☆
Commented by ciao2008 at 2009-11-18 22:07
□ジャスミン様□
こんばんは☆
熊本城近辺は〜加藤清正が熊本城を建てる時に
保存食用の銀杏を取る為に〜
沢山銀杏の木を植えたと言われてるんですよ☆
私も銀杏の黄色って大好きです☆
夕方の大銀杏を見ながら〜しばし黄昏れていました((笑
通り沿いにあるんですが〜この時期良く通る様にしています♪
Commented by ciao2008 at 2009-11-18 22:10
□ゆっき〜様□
こんばんは☆
東の方はなんだか落葉が早かった様ですが
熊本城〜西の方はこれからもう少し楽しめそうですよ♪
狸君。。
昨年はなかった??様な。。。
いつからポストの上に乗せられたんでしょう。。謎
ハロウィンバージョンも可愛かったですよ☆
by ciao2008 | 2009-11-17 23:40 | 熊本情報 | Trackback | Comments(6)