九州初上陸☆DEMEL&リプトン×DEMEL oishii


九州初上陸 オーストリア王室御用達のDEMEL

鶴屋百貨店内〜昔Geraro Mulotがあった所にopenしています♪

(ソリッドチョコレート四個入りビター&ミルク)
e0132881_2112349.jpg



ピンクの可愛い箱に入ったココスツィーゲル
e0132881_211233.jpg



サクサクでココナッツの香が口一杯に広がります☆
e0132881_2104739.jpg


リプトンのアクセサリーコレクション

今回はDEMEL♪

ソリッドチョコ猫ラベル、マローニタルト、ソリッドチョコ

とりあえず。。。三種類だけを。。。購入(笑)

今回はソリッドチョコのアルミの部分がすごくリアルで良く出来てる!!

やはり。。全部欲しいなぁ。。((☆
e0132881_2114517.jpg


ソリッドチョコ猫ラベルは鶴屋の特別催事の時や〜

東京に行った時に購入していましたが。。。

これからは買いたい時に買えるなんて嬉しい♪
e0132881_212968.jpg


Geraro Mulotの時の様に〜福岡進出後に撤退にはならない様に。。

鶴屋サン。。定番化で宜しくお願いします((☆



-----------------------

DEMEL
(鶴屋百貨店内B1)

熊本市手取本町6-1

096-359-0540

-----------------------

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/11608187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midget_de_cafe at 2009-11-18 22:05
猫舌のデメルのチョコもう何年も食って無いなあ・・・。
デパート行って来るかなあ。
あ、仕事先が見えたので明日いてくるかな(笑)ぽち
Commented by kensuke^^k at 2009-11-19 07:04 x
ohayo-!
うあチョコうまそーだけど高いんだろうなー
と思いながら読んでると
チョコのアクセサリーこの部分に食いつきー(笑)
驚かすのにアクセサリーコレクションひとつ欲しい
行ったら見て見よう(笑)
Commented by 朔です^-^ at 2009-11-19 09:51 x
鶴屋さん、ヤリますねぇ

ちょろっと覗きにいこうかな( ̄ー ̄)ニヤ
Commented by beenmeen at 2009-11-20 01:07
はじめまして「 モス 」です
なんだか普段旅が出来ないので、
見ていて楽しいな~と思いました。
また遊びにきます☆
おうえんさせていただきます♪
Commented by ciao2008 at 2009-11-21 17:46
□ミゼットカフェ様□
こんばんは☆
そちらもDEMELあるんですね((☆
猫舌の美味しいですよねー♪
買いに行かれましたか??
なかなか買えないのが良かったりもしたんですが((笑
Commented by ciao2008 at 2009-11-21 17:50
□kensuke様□
こんばんは☆
中身の配分考えたらちょっと良いお値段でしょうか。。
結婚式の引き菓子とかには良い感じですね♡
今回のアクセ〜ソリッドチョコのアルミの部分
がかなりリアルですよ〜☆
ファミマやイオン系列が置いてる確率高いです☆
Commented by ciao2008 at 2009-11-21 17:52
□朔 様□
こんばんは☆
福岡飛び越えてやってくるお店って〜
かなり嬉しいよね〜((☆
ただ。。定番化難しいかなぁ。。
一度覗いてみて下さい♪
Commented by ciao2008 at 2009-11-21 17:55
□モス 様□
はじめまして☆
コメント&応援ありがとうございます!!
楽しく読んで下さって嬉しいです☆
由布院編がかなり。。長引いてますが。。汗
もし良かったらまた寄って下さいね!
Commented by mai_snoopy821m at 2009-11-22 00:43
デメル!
チョコ食べたことないんですが・・・
リプトンのおまけのあまりの可愛さに今回は買っております。
でもまぐれで1回みつけて以来、遭遇しないんですよね〜

鶴屋に入ったのなら本物も食べなきゃ!
Commented by ciao2008 at 2009-11-23 02:22
+mai 様+
こんばんは☆
私も結局。。全部集めちゃいました((笑
熊本ではファミマ系に並ぶのが一番早い様ですが
今回は見かけなくなくなるのも早い様な。。((笑
人気の様ですね!!欲しいモノはゲット出来ましたか??
鶴屋に行かれたら是非DEMEL覗いてみて下さいね☆
ちょっと。。お高いですが。。汗
箱はしっかりしていてホント可愛いですよ((☆
猫ラベル(ミルク)もオススメです♪
by ciao2008 | 2009-11-18 21:36 | 熊本情報 | Trackback | Comments(10)