ボージョレ・ヌーヴォーとミンチカツ♪


遅ればせですが。。

ボージョレ・ヌーヴォー頂きました♪

今年は前評判も良くお値段も安かった事もあって〜

コンビニやスーパーでは見かけませんね。。

毎年必ず飲む縁起物☆美味しかったです♪
e0132881_126399.jpg


チーズの盛り合わせ♪
e0132881_0425637.jpg


じゅわーっと肉汁溢れるミンチカツ♪

デミソースとの相性も抜群♡
e0132881_043970.jpg


あつあつ☆サクサクのちくわの磯辺揚げ♪

Zi:のおつまみ〜どれも美味ー♪

大好きなお店です♡
e0132881_0432423.jpg


この日はちょっと飲み過ぎのA様〜大丈夫かぁーい(((笑

ワインはしばらく封印で。。。ね(((笑



-----------------------

[Zi:]

熊本市花畑町13-30 B1F

096-359-2800

カウンター席、テーブル席

-----------------------



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/11728088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beenmeen at 2009-12-07 12:27
ciao2008さんのブラックホールはお酒!なのですね
私は一口しか飲めないのですーーー(失笑
赤ワインには、やっぱり洋でチーズとお肉と~~~~
Σ( °▽°;lll)
ちく天?!

ちく天(磯辺)と赤ワインが合うとは♪
新しい発見。おうえん
Commented by hyderke at 2009-12-07 23:21
こんばんは :D ♪
ボジョレー、いいなー♪♪♪
ke*もまだ飲んでないのですよ。
おうちにいっぱいお酒があって・・・。
でも今年の葉おいしいんですよね :9 ♪
ke*は毎年、おいしいと思っちゃいますけど・・☆

いつだったか、ボジョレーを買って、実家に持って行ったところ・・
母:「立派なお酒だね。お正月に飲もうか」
それじゃだめなのー☆
Commented by ciao2008 at 2009-12-08 01:22
●モス 様●
こんばんは☆
そうなんです。。お酒大好きなんです((笑
でも。。昔よりは弱くなりましたよ汗
磯辺揚げは今回じゃなく。。前回の画像を入れちゃってます汗
でも〜この磯辺揚げがめちゃめちゃ美味しくて♪
家で試したら〜すんごい膨らんで〜
しかもサクサクには程遠かったです((爆
揚げる事で〜脂っ気がプラスされてるので。。
ワインにも合うと思いますよ。。多分((笑
Commented by ciao2008 at 2009-12-08 01:31
●ke* 様●
こんばんは☆
ke*さんの家に沢山お酒が。。。メモメモ((笑
ボジョレーは解禁時間に飲むのが
意味があると思っているんですが。。。
昨年から遅れ気味で飲んでます涙
この日は私も大分酔っていたので。。
美味しかったんだけど。。実は味良くわかってないかも汗
もう一度飲めたらなぁ。。。☆
ふふふ♡お母様可愛らしいー♪
Commented by welovebeer at 2009-12-09 00:08
毎年聞いているような気がしますが。。今年のはまた良いらしいですね。
私はまだ飲んでいないのですが、2009年ものはかなり期待できそうとか。
それにしてもこのおつまみも美味しそうですね!
ミンチカツ食べたい☆
Commented by ciao2008 at 2009-12-09 21:35
+choco 様
こんばんは☆
ワイン通のchocoちゃんにはジュースみたいなものかしら。。汗
日本人だけかな〜未だに盛り上がるのは((笑
その雰囲気が好き〜と言う所もあるんだけどね☆
大分酔ってたんだけど〜汗
美味しく頂けました♪
でも樽の味はインパクトも兼ねて忘れられませんっ!!
こちらのミンチカツ〜じゅわーっと絶品なんです☆
次回ご一緒しましょうー♪
by ciao2008 | 2009-12-07 01:02 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(6)