久々の楽座☆


ちょっと過日のお誕生日会☆

A&Sお誕生日おめでとー♪

+++

お刺身の盛り合わせ

タコ、イカ、カンパチ、アジetc...

細かな細工がしてあってどれも美味☆
e0132881_224744100.jpg


しじみ汁

飲みはじめの一杯〜胃に優しい☆
e0132881_22475612.jpg


揚ジャコと豆腐サラダ

大根のシャキシャキ感が◎
e0132881_2248989.jpg


じゃがいものおまんじゅう

中には甘辛の挽肉がin☆
e0132881_22482044.jpg


手羽先
e0132881_22483260.jpg


地鶏のたたき
e0132881_22484411.jpg


骨なし焼豚足

カリトロ〜☆

お箸で頂けるんです〜大好き♪
e0132881_22485679.jpg


焼豚〜カレー塩で♪

添えられた大根の皮のお漬け物も美味〜
e0132881_2354342.jpg


口直しの大根おろしでさっぱり☆
e0132881_2249999.jpg


焼おにぎり
e0132881_22492580.jpg


久々の再訪でしたが〜安定して美味♪

一品一品丁寧で量も程よいんです〜

この日は日本酒がかなり進んじゃいました♡
e0132881_22493852.jpg


素材を大事に扱う素敵なお店です☆





-----------------------
 
楽座

熊本市坪井2丁目3-8
096-346-6610

18:00~00:00 
日休

カウンター、掘りごたつ席

-----------------------



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/11771177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrs-jasmine2 at 2009-12-14 14:52
Ciaoさん、こんにちは。^^
以前もお誕生日会されてましたね~♪
(もちろん、違う方だと思いますが…)
仲良しのお誕生日をみんなでお祝いだなんて、
とっても素敵だと思います~。^^
いいお仲間ですね!
それにね、前も思ったのですが、お店のセレクトがいいっ!!
こういうお誕生日会ならいっぱいお呼ばれしたいな~。^^
Commented by kmym1012 at 2009-12-14 17:03
こんにちは(^-^)♪

スキンを変更されたんですね、
こちらも素敵~~❤

はあ~・・それにしても、美味しそうすぎます!
一品一品もさることながら、
お料理のバランスも良いお店ですね~♪

ううん、食べたいですー、ポチ☆
Commented by ciao2008 at 2009-12-14 23:21
●ジャスミン様
こんばんは☆
誕生日会と言う名の下の飲み会だったり((笑
このグループはかなり人数が多いので
約月1で回集まってますよ♪
仲良しでワイワイするの大好きなんです♡
楽座さん〜2度目の登場です☆
ジャスミンさん〜絶対お好きなメニューだと思います♪
コースが続いたので〜次回は是非アラカルトで頂きたいです♪
Commented by ciao2008 at 2009-12-14 23:25

●かこ 様
こんばんは☆
スキン変更。。
実はいつものスキンをいじったらおかしくなってしまって。。涙
先程どうにか復旧した所なんです((☆
タグ。。勉強しなきゃです汗

そうなんですよ〜
同じお金を払うならば〜美味しいモノが頂きたいので
日々キョロキョロとしてます((笑
素材も腕も良く〜ホント美味しいお店です♪
Commented by rusank330 at 2009-12-15 13:26
東京に来られるんですね お寿司なら 御徒町 寛八か 羽田空港からも京急で近い かまた寿司がおすすめです(^O^)
Commented at 2009-12-15 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わさもんちゃん at 2009-12-16 08:58 x
初めまして♪いつも素敵な写真とお店のセレクトが大好きで楽しみにこっそり拝見させていただいてました♪
今日は思い切ってコメントを残させていただきます(笑)

楽座さん、もう10年ほど前(上乃裏にあった頃)に一度お邪魔して、その後、移転をされてから一度も行けてなく。
今年に入って、あんな場所で(笑)お店を開かれてただなんて知りました!
外観も素敵だしー♪何度か予約無しでチャレンジしたのですが・・・
いつも満席!

写真で拝見しててもやっぱり美味しそう♪


絶対絶対行ってやるーー!と思ってます(笑)
予約すればいいんでしょうけどねぇ(笑)
Commented by ciao2008 at 2009-12-21 10:10
+330様
おはようございます♪
情報ありがとうございました!!
行きたかったんですが。。
どうしても時間が取れなかったんです。。涙涙涙
次回は直行コースで行きます!!
Commented by ciao2008 at 2009-12-21 10:20
+2009-12-15 22:12の鍵コメ様
おはようございます♪
そうだったんですか!!
年末は予約取りにくいかもですね。。
楽座の忘年会っ!!
きっと美味しいモノが沢山なんだろうなぁ。。
羨ましいです!!
座敷を使う事が多くて〜
なかなかお話する機会がないんですよ。。
いつかご一緒したいですね♪
Commented by ciao2008 at 2009-12-21 10:26
+わさもんちゃん様
はじめまして☆
思い切ってのコメントありがとうございます♪
わぁ!!読んで下さっていたんですね!!
コメントとても嬉しいです♡
私も下通にあった頃からずっと通わせて頂いています☆
街中から少し離れているのに〜伺う時はほぼ満席です
予約は必須ですよ!!
お店の雰囲気、器、そして一番大事な素材!!
本当に惚れ惚れします☆
是非是非行かれてみてくださいね☆
by ciao2008 | 2009-12-13 23:20 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(10)