DEAN & DELUCA〜プチシュトーレン


Merry Christmas☆

素敵な一日になります様に♪

+++

赤いリボン&ホリーデーのタグが素敵で買ってしまいましたー☆
e0132881_923347.jpg


ドライフルーツやナッツがたっぷり♡

薄く切って頂きます♪
e0132881_1472719.jpg


なかなか買えなかったpapabubble for DEAN & DELUCA

今回やっと購入出来ました♪

約12種類のキャンディーが入っています☆

金太郎飴方式で作られる手作りの飴〜

一度作っている所を見てみたいー♪
e0132881_15048.jpg


ストロベリーフェアーが開催されていました☆

可愛いスゥイーツが沢山並んでいましたよ♪
e0132881_1501562.jpg


SOUP STOCK TOKYO×DEAN & DELUCA

オマール海老のビスク

イルミを見た後ポカポカ暖まりましたー♪

美味しかったです☆
e0132881_1502793.jpg


クリスマス仕様のウインドー☆

ずらっと並んだポインセチアが素敵でした☆
e0132881_1504285.jpg


いつも新しい発見をさせてもらっている大好きなお店♪



-----------------------

DEAN & DELUCA〜六本木
東京都港区赤坂9-7-4
東京ミッドタウン B1
03-5413-3580
11:00~21:00
*
DEAN & DELUCA〜品川
東京都港区港南2-18-1
アトレ品川 2F
03-6717-0935
10:00~23:00
*
DEAN & DELUCA〜羽田
東京都大田区羽田空港3-3-2
第1旅客ターミナルビルB1
03-5757-9605
7:00~21:00

-----------------------



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

↑↑↑
ブログ村&人気ブログ(九州)のランキングに参加しています♪

バナーをクリックして頂くと日々励みになります☆

ポチ☆っと宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/11839929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midget_de_cafe at 2009-12-25 21:06
わー。そんなスィーツみたこと無いー。
すげー!!<マカロン乗っかってるヤツ

飴も凄いなあ。
文字入れられるんだねー。南の方がパティシエの腕上っぽいなあ(爆)
Commented by beenmeen at 2009-12-26 11:56
DEAN & DELUCAって、オサレーなお店ですね!
飴がとっても可愛い♪
手作りで、どうやってあの文字はいれているんだろう?
今話題のSOUP STOCK TOKYO、是非一度食べてみたいお店です!



Commented by ciao2008 at 2009-12-26 22:54
■ミゼットカフェ様
こんばんは☆
えっと。。
東京に行っていました♪
残念ながら。。
熊本では今の所こう言う感じのケーキは見かけませんね。。
似た様なモノが上陸するには二年はかかるでしょう。。爆
時間があったら食べたかったのですが。。涙
飴の文字入れ〜すごいですよね!!
中野にお店があるんですが、一度行ってみたいんです☆
Commented by ciao2008 at 2009-12-26 22:57
■モス 様
こんばんは☆
ホント不思議です。。かなりくっきりと文字が出ているので
かなりの職人芸だと思います!!
papabubble中野にあるんです♪
私の代わりに偵察に行ってもらえませんか??((笑
店頭で実演してるそうです☆
スープ!!ホント濃くて美味しかったですよ♪是非お試しを☆
by ciao2008 | 2009-12-25 08:59 | 東京 | Trackback | Comments(4)