至福の3700円コース♪


久々に行った至福のお店☆

恒例のお誕生会がなかった月に〜

久々三人でのミーティング((笑

*

アツアツのゴマ豆腐&解した毛蟹の味噌和え
e0132881_23165465.jpg


お刺身の盛り合わせ〜

イカ〜サバの炙り〜ハイオ〜中トロ〜伊勢エビ☆

どれも新鮮で美味〜♪
e0132881_2317317.jpg


アツアツ〜揚げイカの卵とじ
e0132881_23171230.jpg


活車海老と和王(熊本産黒毛和牛)の炭火焼
e0132881_23172354.jpg


塩トマト
e0132881_23173498.jpg


先程の伊勢エビの頭の炙り

お味噌たっぷりー♪
e0132881_23174529.jpg


ミニいくら丼
e0132881_23175627.jpg


鶏軟骨ミンチ鍋
e0132881_2318544.jpg


最後にチャンポン麺投入☆
e0132881_23181445.jpg


〆はホワホワのチョコムース♪
e0132881_23182780.jpg


良い素材をチョコチョコ頂くのって理想型☆

お酒も美味しく進んで〜至福の一時でしたー♪


*




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/11915994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beenmeen at 2010-01-07 16:43
おおおーこの内容で3700円!
画像は全て一人前なのですか?
鍋などは3人分がまとまっている?
そう考えると結構量は少ない気が(私には。笑。)しますが、
少しずつ食べる贅沢な感じが好きですー。
鶏軟骨ミンチ鍋(ちゃんぽん含む)が好み!


Commented by ciao2008 at 2010-01-08 01:38
こんばんは☆
全部三人分ですよ〜
写真よりもボリュームがあるので
かなりお腹いっぱいになります((☆
素材の扱いや産地が確かなので私的にはいつも大満足です♪
鍋のお出汁が美味しくて〜
具は他の方に任せて(笑)
お出汁だけ飲む事多々です((笑
Commented at 2010-01-11 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao2008 at 2010-01-12 00:50
◇2010-01-11 17:06の鍵コメ様
はじめまして☆コメントありがとうございます!
大変申し訳ないです。。
今回は情報は控えさせて頂いています。。
良かったらまた遊びにいらして下さいね☆
by ciao2008 | 2010-01-07 00:04 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(4)