SAPPORO×ROYCE'〜chocolat Brewery


SAPPORO×ROYCE'

共に札幌を発祥とする二つの企業のコラボ商品

チョコレート麦芽を一部使用&カカオを加えた大人なチョコレートのお酒

缶を開けた瞬間〜チョコの香がふんわり広がります♪
e0132881_2284696.jpg


飲んだ後にほのかな苦みが残ります〜

大人の飲むチョコレート♡

チョコポテチやビターチョコとの相性も良さそう!

chocoちゃん早速試してみたよ〜

美味しい情報ありがとう!!


*

chocolat Brewery

1月13日〜限定発売










タンクマクーポンにラー祭

本日無事終了ですね。。

ラー祭には行かなかったので〜

友ブロさん達の記事が楽しみです♪
e0132881_2157964.jpg


先日マルイチさんに伺ったらこんな張り紙が。。

明日までお休みだそうです。。

食べたかったなぁ。。涙





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/12066238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by welovebeer at 2010-01-31 22:20
あ♪早速、試されましたね☆
私、結構、気に入っています。
チョコポテチとも合いそうですね♪

Commented by mai_snoopy821m at 2010-01-31 23:59
あ!コレ他のブログの方の所でも発見した!
コンビニに行って買うの忘れてました〜!

明日買います!!!
Commented by mai_snoopy821m at 2010-02-01 00:00
あ、ブログには関係ないんですが
東京に今度行くんですけど、おススメの場所ってありますか?
なんかターゲットが広すぎて分かんなくなってきました。
ブログに書いちゃってごめんなさい〜
Commented by mrs-jasmine2 at 2010-02-01 00:40
こんばんは〜。^^
チョコレートのお酒ですか〜!!
わたしは先日チョコレートのソーダをコンビニで買いました。
チャレンジャーとして闘志がメラメラと…。^^;
感想はもう買わないかも。。(笑)
お酒はいいかもですね。

↓つるとんたんは大阪が本店なんですよね〜。(確か)
会社の近くにあって、よくランチで行きます。^^
東京で人気なのですね!!
Commented by kmym1012 at 2010-02-01 12:23
こんにちは(^-^)♪

ええーーー、凄く魅力的なコラボですね~~❤

ほんとおつまみを選ぶのが
すごく愉しそう❤

寒い季節にはたまらない商品ですね♪
Commented by ciao2008 at 2010-02-02 01:07
●chocoちゃん
こんばんは☆
黒ビール好きにはたまんないね♪
初めての感覚でしたー☆
チョコポテチがすぐに手に入れば一緒に飲みたいんだけど。。涙
情報ありがとう♡
Commented by ciao2008 at 2010-02-02 01:13
●maiちゃん
こんばんは☆
飲んでみた〜?
セブンに売ってるよ☆
ビール×チョコ〜不思議な感覚です!
Commented by ciao2008 at 2010-02-02 01:22
●maiちゃん
ターゲットは食?観光??
←の東京のタグに最近の情報全部見れます☆
夜景だと六本木ヒルズ〜運が良ければスカイウォークも☆
東京スカイツリーの途中経過を見るのも楽しいかも♪
建物ならば東大キャンパス〜まだ行っていないけど東京国立博物館
癒しならば明治神宮&清政の井(こちら今大人気で5時間待ちとか)
観光ならば〜船に乗って浅草まで☆
食は好みがあるからね〜
あ!東京は美味しいハンバーガが沢山あるよ♡
参考になったかなぁ。。
分る範囲内ならばお答えするのでお気軽に聞いてね♪
スイカ&ぴたのり(iモード)を使うと
移動がめちゃラクチンだよ♡
素敵な旅になります様に♪
Commented by ciao2008 at 2010-02-02 01:27
●ジャスミン様
こんばんは☆
チャレンジャー((笑
チョコレートってなかなか難しい素材ですよね。。
お酒も好みが分かれるかもです((笑

つるとんたん〜大阪が本店なんですね!!
おうどんって響きが関西系なのかなと思ってました☆
ランチで行けるんですか??行列なし?
この日は。。軽く30分待ちました((汗
大阪に行ったら〜寄ってみたいです♡
Commented by ciao2008 at 2010-02-02 01:30
●かこ様
こんばんは☆
ロイズ好きなんですよ〜☆
地元の企業のコラボで全国発売って凄いなぁ〜と思います!
おつまみ次第で色々楽しめるのではないかなぁ〜☆
Commented by beenmeen at 2010-02-03 01:16
こんばんはー☆
きゃーチョコのビール?
一体どうゆう味なのかな
でもロイズさんとのコラボなら間違いないかな♡
(ロイズさんは毎年冬に生チョコを生協で注文してます!)
塩ラーメン残念でしたね^^;

Commented by ゆっき~ at 2010-02-03 19:59 x
チョコかな~?
と思ったら
アルコールなのですね
これはおいしそうだ
試してみなくては!

あ それと
ciaoさんって
東京詳しいんですね~
maiさんのコメアドバイス
感心してしまった!
すごいな~(^^)
Commented by ciao2008 at 2010-02-03 23:59
●モス様
こんばんは☆
表現が難しいです。。
黒ビールお好きですか??+チョコ風味といった感じです!!
ネットでは甘いのを販売している様ですが
コチラはビター☆
チョコの風味を残しつつ。。苦みも楽しめますよ!
塩ラーメン。。。残念でしたぁぁ。。涙
近日中にリベンジです♡((笑
Commented by ciao2008 at 2010-02-04 00:02
●ゆっき〜様
こんばんは☆
アルコールです@発泡酒
もしかしたら。。好き嫌いがはっきりするかもです((笑
セブンの上の棚に並んでますよ☆お試し下さいな♪

東京。。詳しくはないです((汗
楽しい事が沢山あり過ぎて〜毎回刺激受けまくりです!!
興味にある範囲内での回答ですよ。。汗
もし上京される時〜少しでもお役に立てれば幸いです♪
by ciao2008 | 2010-01-31 21:38 | つぶやき | Trackback | Comments(14)