マダムシンコ〜マダムブリュレ♪


この日に引き続き本日快晴の熊本☆

全国有名駅弁当とうまいもの大会が開催されている〜

鶴屋百貨店に朝一で行って来ました♪
e0132881_232140.jpg


最初に並んだのは。。

マダムシンコの『マダムブリュレ』
e0132881_2321284.jpg


並んでいる時に目についた保冷ケースもゲット♪
e0132881_2322344.jpg


ピンクの箱に〜ヒョウ柄♡のメッセージカード〜
e0132881_2324171.jpg


中はヒョウ柄っ!!

この毒々しい感じ。。好きです((♡
e0132881_2325482.jpg


ビニールを開けると香ばしいキャラメルの香が漂います☆
e0132881_2351085.jpg


冷凍(保冷剤付き)ですが。。

家に帰る頃には程よく半解凍☆

まずはそのままカットで食べてみました〜

バウムはしっとり〜パリパリカラメルの主張がかなり強いですっ!!
e0132881_2352214.jpg


説明書にならって〜
e0132881_2353613.jpg


今度はレンジでチン♪

ポワポワになったバウムに〜カラメルがじゅわーっと染みます!

一度で2度美味しいんですねー♪

私的にはこちらが好みです☆
e0132881_2354777.jpg


私にはチョッと甘かったので。。

お裾分けもしつつ。。

コーヒーと共に〜少しずつ楽しみたいと思います☆
e0132881_235591.jpg


かなりの人気で振り向くと長蛇の列。。

初日の今日は個数制限もなく買えましたが。。

気になる方は明日以降〜

朝一の確保&鶴屋さんに確認をおススメします!!



(初日午前中に購入された方〜外税が加算されている場合があります!!レシートのご確認を!!)



*

鶴屋百貨店

熊本市手取本町6-1
096-356-2111

10:00〜19:00(金、土〜19:30)
不定休




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/12086062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わさもんちゃん at 2010-02-03 23:41 x
いいなぁ♪
阪神の時に母親に買いに行ってもらったんですが、やはり相当な長蛇の列だったらしく・・・・諦めて帰ってきました。もちろん今回の鶴屋も行ってくれそうにありません(笑)
やっぱり写真でみてて美味しそう!!絶対美味しいと思う♪
食べたいです!
マダムシンコ。若干カルーセルマキに見えるのは私だけでしょうか??(笑)
Commented by ciao2008 at 2010-02-04 00:27
●わさもんちゃん様
こんばんは☆
阪神よりも鶴屋の方がハードル高そうです((汗
今日は開店ダッシュだったので〜
●番目に((笑)買えましたよ((☆
ただ販売に関して色々と問題点もありまして。。
明日以降改善されている事を期待したいです汗
パッケージと言い〜ネーミングと言い〜かなりのインパクトですよね!!
明日以降どうなるのは分んないですが。。
気になるならば開店ダッシュをおススメします((☆
カルーセルマキって((爆
。。。似てる。。。ボソっ((笑
Commented by mai_snoopy821m at 2010-02-04 00:30
ここでも見ちゃった・・・

買いに行ってきます!
これは行かなきゃダメでしょう!!!
Commented by koo at 2010-02-04 08:30 x
わあーー☆
朔ちゃんとまた、並んだんだーー^^

本当に美味しそう♪♪♪
Commented by ブーマ at 2010-02-04 18:42 x
マダムブリュレを相方さんがずずっと前から食べたいと言っていたよ。
熊本かとため息ついていました(笑)

PS
お気に入りにリンク貼らせて戴きました、支障が有れば言ってくださいね。
事後報告でゴメンたい(^o^)
Commented by mrs-jasmine2 at 2010-02-05 00:47
こんばんは〜。
これ、地元関西なくせして、まだ一度も食べたことないんですよね!
それにしても…、
しんこ。。すごい。。^^;
関西マダムって感じですよね〜。(笑)
少しずついただきたいですね♬
Commented by beenmeen at 2010-02-05 01:56
わぁー確かに甘そう^^;
でも温めると食べちゃいそうですね
以前ブーノあったシナボン(シナモンロールのお店)
めちゃくちゃ甘いのにほんわか温かい物だと余裕でペロリ。
不思議ですよねーー( ´艸`)気持ち何となくわかります
それにしてもピンクのパッケージがインパクトあって可愛いですね!なんだかPJみたいな(笑
Commented by つばめ at 2010-02-05 09:56 x
おはよう!
あっちでもこっちでも(笑)

すごいねー!

名前からしてすごいもん!

いやぁ毎日じゃなくてたまに食べるからこのブリュレ感動的になるんだろな☆
Commented by ciao2008 at 2010-02-05 21:15
+maiちゃん
こんばんは☆
昨日また行ったんだけど((笑)
夕方は意外にスムーズに購入出来てたよ〜
週末は。。。大変かも汗
頑張ってgetしてねーー♡
Commented by ciao2008 at 2010-02-05 21:17
+kooちゃん
こんばんは☆
朔ちゃんとはニアミスです((笑
目当てのものだけ買ってささっと退散しました((☆
当日の熱気ってすごい。。。汗
Commented by ciao2008 at 2010-02-05 21:20
+ブーマ様
こんばんは☆
マダム〜催事でまわって来ると良いですね〜☆
火曜まで買えますよ☆熊本まで遠征して下さい??((笑

リンクありがとうございます☆
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!!
Commented by ciao2008 at 2010-02-05 21:23
+ジャスミン様
こんばんは☆
これってお店では毎日買える状況なんですか??
関西オーラムンムンの箱に〜ドキドキでしたよ((笑
少しずつ頂いてます♪
Commented by ciao2008 at 2010-02-05 21:26
+モス様
こんばんは☆
シナボン!!懐かしいっ!!
PJみたいって〜〜
まじ下着が出て来そう((爆
温めるとほんわりして〜
所々カラメルの粒が残って美味しいです☆
Commented by ciao2008 at 2010-02-05 21:28
+つばめくん
こんばんは☆
甘いので。。毎日は無理かな〜((笑
少しずつ楽しんでますよー♪
名前もパッケージもかなりのインパクト〜〜笑
by ciao2008 | 2010-02-03 23:24 | 熊本情報 | Trackback | Comments(14)