BABBIのジェラート☆


大好きなPistacchio(ピスタチオ)



試食で決めたchampagne(シャンパン)
e0132881_17411297.jpg


パレットみたいで可愛いトレーでしょー

BABBIの『B』の型♪

PistacchioはBABBIに行ったら外せないっ♡

champagneは『しゅわっと』はしないけれど〜

ほんわり香を楽しむタイプ♪
e0132881_17412334.jpg


久々☆美味しかった〜

また行かなきゃ♡


(つばめくん〜速攻行って来たよ笑)


*

BABBI
(福岡三越内〜B2F)

福岡市中央区天神2-1-1
092-724-3111

10:00~20:00

不定休


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/12166674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai_snoopy821m at 2010-02-18 01:02
こんばんわ♪
トレイもかわいい〜

こちらのアイスじゃないけど、この前私もピスタチオのアイス食べたんです♪
ふだん絶対「豆」なんて買わないけど
食べてみると意外においしい〜

アイスにバニラ以外の新しい世界を覚えました 笑
Commented by hyderke at 2010-02-18 07:01
おはようございまーす :] ♪

わわーほんと!
おさらが、お皿が~ :D ♪
これはすっごい、アイディア賞ですね :D ♪

BABBIはバレンタイン時期に、札幌にも来てました。
買わなかったのですけどね☆

champagne。
しゅわっとではなくても、ふんわりとした食感が伝わってきます♪

お皿とかの見栄えも、お料理のうちの一つなんだな、
なんて思ってしまいました :) ♪
Commented by kmym1012 at 2010-02-18 11:58
こんにちは(^-^)♪

ピスタチオのアイスで美味しいのって
ほーーーーーんと美味しいですよえねーー❤

その上、シャンパンまでとはなんとも
羨ましい組みあわせ❤

いただいてみたいです~~☆
Commented by beenmeen at 2010-02-19 00:30
こんばんは☆
BABBIという名は初めて聞きました!
ピスタチオめっちゃ美味しそう♡♡
こちらはプレートは指も入れられて
気軽に店外で食べられそうでいいですね^^
そういえば胃腸が荒れに荒れてお蕎麦どころでは
ありません~
おかゆとか、はんぺんとか、ポカリとかの日々です(涙
天プラとかフライドチキンとかラーメンとか
余計食べたくなってきちゃいます^^;
Commented by ブーマ at 2010-02-19 10:51 x
つばめ君のお勧めですか。

そりゃ~美味しかろうばい(笑)
三越に行ったら買って、また、食べてみます(^^)
Commented by ゆっき~ at 2010-02-19 20:40 x
わぁ本当
可愛い入れ物(パレット?)だ
ピスタチオのアイスというのが
ちょっと予想できないけど
ciaoさんが
毎回選ばれるというのなら
間違いないでしょう!(^^)
いつかは食べてみたいですね!
Commented by ciao2008 at 2010-02-21 01:14
○maiちゃん
こんばんは☆
初めて注文する時は〜はかなり迷った((笑
BABBI〜ピスタチオくりーむのウエハースも美味しいよ♡
どこのピスタチオアイスなのかな〜気になるぅぅぅ!!
トレイ〜お持ち帰りしちゃった((♡
Commented by ciao2008 at 2010-02-21 01:22
○ke* ちゃん
こんばんは☆
BABBI〜熊本にもイベント時に来てますよ♪
でもジェラートは数度しか来た事無くて。。
器ってホント大切ですよね〜!!
見た目の演出って大事だと思います!!
Commented by ciao2008 at 2010-02-21 01:23
○かこ 様
こんばんは☆
ピスタチオのアイス大好きです♡
機会があったら是非!
シャンパン系も色々食べていますが〜
また違ったテイストで美味しかったですー♪
Commented by ciao2008 at 2010-02-21 01:27
○モス 様
こんばんは☆
そうなの♡
可愛いプレートなんですよー!!
さすがに〜持ち歩いては食べる勇気なかったんで〜
座って頂きました((笑
体調の方どうですか??
無理せず完全に治して下さいね!!
油物は。。完治の後で☆
体調の方いかがですか??
Commented by ciao2008 at 2010-02-21 01:29
○ブーマ 様
こんばんは☆
以前リバレインにあった頃は良く行っていました☆
今回三越に移ってから初めて伺いましたー♪
最近は完全に頭から抜けていたので〜
助言をくれたつばめくんに感謝です☆
試食も出来るので〜お気に入りの一品探してみて下さい!
Commented by ciao2008 at 2010-02-21 01:33
○ゆっき〜様
こんばんは☆
そうなのよ〜
一番最初はかなり勇気がぁぁぁ((笑
うまく説明出来ない味なのね。。
まったりしていて〜
遠くからピスタチオの香ばしさがやって来ます((笑
よく考えたら毎回食べてるんですよ((ヤミツキ??
機会があったら是非お試しを☆
Commented by rusank330 at 2010-02-21 08:49
私もBabbiはピスタチオが大好きです。
濃くて美味しいですよね
Commented by つばめ at 2010-02-21 09:54 x
( ̄ー ̄)ニヤリ さすが(笑)
Commented by ciao2008 at 2010-02-21 23:50
□330様
こんばんは☆
ピスタチオお好きですかっ!!
美味しいですよね〜〜
久々美味しかったです♪
熊本には店舗出来そうにないのが残念です。。涙
Commented by ciao2008 at 2010-02-21 23:53
□つばめくん
こんばんは☆
にやり♡
久々美味しくたべたよぉぉぉぉ〜♪
良いタイミングでn博多だったんで速攻行って来たよ!!
ありがとうー☆
by ciao2008 | 2010-02-17 18:02 | 福岡 | Trackback | Comments(16)