シルク・ドゥ・ソレイユ『コルテオ』福岡公演☆



楽しみにしていた福岡公演☆
e0132881_013925.jpg


千早駅を下車すると目の前にビッグトップ(特設テント)

周りは高層ビルとマンション。。

新設の駅??

駅周辺にはお店の様な物は無かったので〜

お食事を考えていらっしゃる方は〜

事前に済ませる事をおススメします!
(軽食やアルコールはビッグトップ内でも購入出来ます☆)
e0132881_015311.jpg


会場内に入るとダイハツコルテオ号がお出迎えです♪
e0132881_02222.jpg


『コルテオ』とはイタリア語で行列の意味

クラッシックなサーカス+シルクドテイスト☆

円形舞台にて繰り広げられる人間業とは思えない演目の数々〜

ヨーロッパ調の舞台&衣装(素晴らしかった!!)

観客席を巻き込んでの楽しい演出♪

あっという間に時間は過ぎて行きました。。

7年前観た『キダム』同様〜楽しく観劇出来ました♪
e0132881_021150.jpg


交通機関は博多方面からはJR鹿児島本線 小倉行きor門司港行き 千早駅下車

天神方面からだと西鉄貝塚線〜西鉄千早駅下車

共に同じ駅で〜所要時間は10分弱です

公演は30分の休憩含む約2時間半〜

帰りの電車のチケットを買っておくと帰りがスムーズです♪



福岡公演は4月4日(日)まで☆



*



3月13日から福岡のICカードが統合になります♪
(JR、地下鉄、西鉄バス&電車)

Suicaはチャージが残っているので。。

バスで使えるのは嬉しいっ☆



[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/12185546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばめ at 2010-02-21 09:53 x
おーーーー
このコペンかっけぇ!!!!

自分コペン乗ってるんだけどこのアレンジ車いいなぁ(´∀` )

シルク・ドゥ・ソレイユ『コルテオ』、見たいなぁ!
Commented by ciao2008 at 2010-02-21 23:55
□つばめくん
こんばんは☆
コペンって車なんだっ!!
つばめくんの車もオープンなの???
コルテオ〜オススメだよ♪
Commented by mai_snoopy821m at 2010-02-22 22:29
ずっ〜っと宣伝してるから、だいぶ前からやってるものかと
思ってました 笑

クレアにサーカスが来た時はみたけど、
これも見てみたいんですよね〜
度肝をぬかれて面白そう・・・
残念ながらカレがこういうのに全く興味がなかったです 泣
Commented by ciao2008 at 2010-02-23 23:44
□maiちゃん
こんばんは☆
二月初旬からだよ〜
先週見に行ったよ♪
クレアにサーカス??いつ来たんだろう((謎
サーカスなんだけど〜かなり激しい事もやるし
ストーリー仕立てになっているので〜
興味がなくてもきっと引き込まれると思うよー☆
カレを説得して〜是非♪
by ciao2008 | 2010-02-21 00:56 | 福岡 | Trackback | Comments(4)