博多新風 つけ麺まつり2010〜つけめん TETSU☆


昨日の博多も快晴&気温もぐんぐん上昇!

久々にコートを脱いで〜

新風さんのイベント第二弾に伺いました♪
e0132881_1501822.jpg


昨日は撮れなかったポスター&張り紙

お店の中では慌ただしく準備が行われていました!!
e0132881_0281454.jpg


あんぱんを頂きました☆

素敵な心使いありがとうございます♪
e0132881_028294.jpg


最初につけ汁が運ばれて来ました〜
(前回品達で頂いた時とは少し違うビジュ?今回のスペシャルなのでしょうね!)
e0132881_029724.jpg


続いてTETSUさんのピカピカ自家製麺も運ばれて来ました♪
e0132881_0291988.jpg


今回も着席後約5分程で食べられる状態です!!

すごいなぁ。。
e0132881_032339.jpg


一昨日とは全く違う魚介系+動物系のつけ麺です♪

魚粉の香が鼻をくすぐります!
(遠くから柚子の香り??)

前回頂いていた『あつもり』と同じ麺だと思うのですが。。

また違った表情を見せてくれました!

トロミの付いたつけ汁を太めの麺がしっかりキャッチしてくれます☆

おいしいっ!
e0132881_0294810.jpg


チャーシューはしっかりとしながらも〜トロン系です☆
e0132881_030898.jpg


麺を食べた後のお楽しみは〜

割スープ☆
e0132881_0301945.jpg


美味しく完食です♪
e0132881_0303296.jpg


今回も会計時に声をかけて頂いて〜写真を撮らせて頂きました☆

お忙しい中ありがとうございましたっ!!
(TETSUさんとの2ショットは宝物です♡)
e0132881_0304473.jpg


新風さんのイベントは28日(日)まで熱く熱く続きます!!

最終日の新風さんを含む7人方のコラボつけ麺がめちゃ気になっています!!
e0132881_125587.jpg


新風の皆様、TETSUさん、そして情報をくれた師匠!!

心に染み渡る一杯でした〜感謝です☆


*



高田さん今回は色々とご配慮頂き本当にありがとうございました!!

とても貴重な体験をさせて頂いて感激しています☆

近いうちにつけ麺頂きに伺います!!




*




博多 新風

福岡県福岡市南区高宮1-4-13 パルム高宮1F 
092-524-2426 

平日 11:30〜15:30 /18:00〜23:00
  
金土祝日前 11:30〜15:30 /18:00〜24:00
     
日曜 11:00〜22:00

火曜 休

カウンター席





つけめん TETSU(品達店)

東京都港区高輪3-26-20
03-5475-7020

11:00〜23:00

カウンター席





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/12203132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-02-25 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao2008 at 2010-02-26 21:47
□2010-02-25 16:02 の鍵コメ様
こんばんは☆
初コメありがとうごじゃいますっ!!
。。。。でしょ(((笑
またゆっくりねーん(((((((♡
by ciao2008 | 2010-02-24 01:31 | 福岡 | Trackback | Comments(2)