げんこつ〜からあげ定食☆



行こうとすると駐車場が満車だったり。。

外側の車線にいたり。。

ずっと気になりながらも〜

全容がわからなったお店!!

実は違うお店に向かっていたのですが。。
e0132881_1362369.jpg


塩からあげの黄色い文字♡

お店の前の駐車場も一台分空いてるし〜

これは。。☆

減速して予定変更です((笑
e0132881_1363676.jpg


お店に入ると〜どーんとスローガン((☆

生ですか?お茶にしますか??

ん!!

もしや。。イケテルお店??

残念ながら。。車なのでお茶をお願いしました〜
(飲みたいのは山々))

写真の承諾を得ると〜

『雑誌か何かの取材ですか??』と。。ピースサイン((笑

お店の方もなかなか楽しい♪
e0132881_1364970.jpg


メニューがあまりに素敵で載せてみました☆

とにかく安いです!!
e0132881_1365995.jpg


ホルモン焼が主なお店 (だと思うのですが。。)

皆さんお昼からジュージュされていました((☆

ホルモン焼定食もめちゃ気になりましたが〜

今回は入店前に決めていた からあげ定食をオーダー☆
e0132881_1371314.jpg


揚げたてサクサクのからあげがてんこ盛り〜

キャベツもてんこ盛り〜
e0132881_1372549.jpg


ご飯もてんこ盛り〜

これは何gだったのでしょうか。。

何も聞かれずに出されたので〜食べきれず。。スミマセン。。

次回は普通のご飯茶碗でオダーしなきゃです汗
e0132881_152424.jpg


サクサクジューシで塩加減ばっちりの塩からあげ〜

天然塩を使われているそうです♪

おいしいー☆

劇アツでヤケドしちゃいましたっ!!

食べる時はご注意っ!
e0132881_1373317.jpg


菜の花のお浸し

卵スープも美味しかったです♪
e0132881_137417.jpg


食後はこれまたてんこ盛りのコーヒー
e0132881_1375344.jpg


これで550円はすごい!!

ご飯の量は400gまで増量出来て同じお値段☆

男性に優しいお店ですねー♪

ホルモン焼もたこ焼きもめちゃ気になります。。

次回は夜伺って全容を解明したいお店です☆




*




げんこつ

熊本市帯山4丁目-45-4
096-383-2238

11:30~14:00
18:00~25:00
月曜休

P有
ランチ+火曜〜土曜




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/12260432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by welovebeer at 2010-03-06 13:24
こんにちは♪
これまた個性的なお店ですね~
ホルモン焼きも気になります。

DEAN&DELUCAのマグネットもすごくかわいい!!
どの記事もciaoさんのセンスの良さが満載ですね☆
Commented by midget_de_cafe at 2010-03-06 20:12
550円安い!!!
でもホルモン食いたい~~(爆)
Commented by ciao2008 at 2010-03-06 21:41
□chocoちゃん
こんばばんは☆
めちゃ個性的で。。
扉を開けるにもかなりの勇気が((笑
明るく迎えて下さって〜楽しかったです♪
マグネット。。結局大人買いしちゃいました((爆
可愛いですよ〜オススメです☆
Commented by ciao2008 at 2010-03-06 21:42
□ミゼットカフェ様
こんばんは☆
安いですよね〜((笑
ホルモンも気になってるので近いうちにランチ伺うつもりです♪
Commented by 朔です^-^ at 2010-03-06 23:08 x
よしっ!

行くゾ!!!
Commented by koo at 2010-03-08 17:25 x
kooもイキマース!!

ps 昨晩はドーモでした。
   いつか鶏刺パーチーしましょうね☆
Commented by ciao2008 at 2010-03-08 19:42
●朔ちゃん
こんばんは☆
次回は是非ともホルモン焼を食べなきゃ♡

からあげ美味しかったよん☆是非行っちゃってクダサイっ!!
Commented by ciao2008 at 2010-03-08 20:18
●kooちゃん
こんばんは☆
昨晩は。。。大変失礼しました。。
めちゃ反省中です。。汗汗汗
鶏刺パーチー☆素敵っ♪

げんこつサン是非行っちゃってクダサイねっ!!
Commented by koo at 2011-02-20 16:33 x
やっと・・・イキました(笑)
⇒ランチでカラアゲをば。

(めっちゃ人が多くて、満席だったです。。。)

ごはん&スープ&お漬物&コーシーが・・・
セルフ+食べ飲み放題に~~☆☆☆

すげーです。
今度は焼肉でホルモン攻めまする!!!!
Commented by ciao2008 at 2011-02-23 23:54
□kooちゃん
ごはん&スープ&お漬物&コーシーが・・・
セルフ+食べ飲み放題に~~☆☆☆

て。。すごっ!!!
お値段一緒??なのかしら???
このとき食べたからあげ〜メチャ美味しかった♪

ホルモンは。。好み分かれる。。カモw
Commented by koo at 2011-02-24 17:37 x
お値段いっしょナリよん((愕

だけん、おっきいい器でごはん2杯食べたーーー。((爆

あと、コーヒーカップが、、、
Noritakeやって、笑顔になったよ^^
Commented by ciao2008 at 2011-02-25 01:13
+kooちゃん
えぇ???
お値段据え置きなの???
すごいなぁ。。。☆

Noritakeのカップでコーシーて。。
何だか違う意味イミで贅沢(((笑
by ciao2008 | 2010-03-06 02:18 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(12)