2010☆春の熊本城♪


天守閣横の桜は8分咲きでしたー♪
e0132881_23291877.jpg


連日のポカポカ陽気で桜の開花も大分進んだ様です!
e0132881_23294197.jpg


今年の桜は開花のスピードが例年より早い気がするんですが。。

気のせい??
e0132881_2330628.jpg


城内の広場では甲冑や衣装を着て

記念写真を写真を撮る事も出来ます〜☆

ちびっ子達大興奮でした!!
e0132881_23464412.jpg


今回は『うまかっタイ』を食べながら〜

しばし熊本城と桜のコラボを楽しみました♪
e0132881_23403585.jpg


みゆき坂の桜のトンネルも〜

今週末には満開になりそうですねー☆
e0132881_2340496.jpg


夕方の桜って大好き♪
e0132881_2351794.jpg


今年は美味しいイベントも開催されている様ですね!!

手ぶらで花見と言うのも良いかも♪
e0132881_23503749.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/12354454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kensuke^^k at 2010-03-23 05:20 x
おはようございます!
熊本城の桜はやっぱり絵になりますね!
夕方の光で暖かさの感じる写真が撮れましたね!
人が多そうで敬遠していましたが
やっぱり穴場というか、ここは桜スポットとして外せませんね!
ぽちっと朝応援!
Commented by hyderke at 2010-03-23 06:34
ciaoさん♪
おはようございまーす :] ♪

うわわー♪ いいなー :D ♪
ほんとにきれいで見入ってしまいましたよ☆
こちらはまだ雪がふってマス☆☆

うまかったい って、はじめて観たワ。
そちらにしかないご当地モノなのかな?
アイス食べながら外、歩けるんだーなんて、変なところに感心してしまいました(笑)。
Commented by ciao2008 at 2010-03-23 22:55
+kensuke様
こんばんは☆
熊本城は大好きで〜季節事に行ってますが
春の桜の時期が一番好きです♪
夕方でしたが〜やはり観光客の皆さんで多かったです汗。。
それでも日中よりは良いかもです!!
熊本城の夜桜!!めちゃ素敵ですよ〜〜♪
Commented by ciao2008 at 2010-03-23 23:03
+ke*様
こんばんは☆
雪??????
本当に????
アラジン君が活躍中なんだね!!
桜はまだまだ先だね!!
早い春を楽しんでもらえたかな??
うまかっタイって熊本弁ぽい(美味しいと言う意味)で
熊本の企業が作ってるかと思ったら〜福岡の企業でした((笑
でも。。博多でも同じ様に言う様な。。((☆
多分〜ご当地物だと思います♪
ふふふ♡ちゃんと座って食べたよ〜♪
by ciao2008 | 2010-03-23 00:20 | 熊本情報 | Trackback | Comments(4)