らーめん中☆


アノ方の記事で何度も登場しているお店☆

先日はオフ会も開催されたそうです!!

諸事情の為。。。208号をひたすら。。。

う〜やっぱ遠かった((爆

気になったら確かめるまでずーーーっと気になるタイプなんです((笑
e0132881_2233064.jpg


メニューを見てかなり悩みました((汗

だって。。

今まで色んな美味しそうなのを見てるから。。((☆

悩んだ末に〜結局基本のお味を頂く事に♡
e0132881_22334194.jpg


じゃーーん☆らーめん♡
e0132881_22332771.jpg


ブクブクも素敵ー☆
e0132881_22341130.jpg


ぐぐっと混ぜて〜ずずずと頂きました♪

コッテリしつつ〜すっと頂けるスープ♡

んー美味しかったー♪
e0132881_22342841.jpg


ふぅ〜気になるメニューは多々っ
(アレでしょ〜コレでしょ〜((笑)

また是非伺いたいです♡

美味しい情報に感謝☆




*



らーめん中(あたる)

福岡県三潴郡大木町上八院1587-1
0944-33-1634

11:00-15:00
17:30-22:00
(日)11:00-22:00

月曜休(祝日の場合は翌日)
テーブル、座敷



[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/12391973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばめ at 2010-03-30 01:11 x
ぎょえーーーーーーーっヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

アノ方登場しすぎっ(笑)

言ってくれたらかけつけたのにーーーっ

さすがに高速なしじゃ・・・ありがとう!!!!!!!!!!!
Commented by mai_snoopy821m at 2010-03-30 03:35
こんばんは!
このお店、つばめ君のblogに何度もでて来るからめっちゃ行きたいんですよ〜

あぁ。やっぱりこのビジュアルたまらないですね。
Commented by ciao2008 at 2010-03-30 20:48
◇つばめくん
こんばんは☆
うん。。めちゃ遠かった((爆
でもずーっと行ってみたかったんだぁー♪
計画的な行動じゃなかったので。。汗汗汗
Commented by ciao2008 at 2010-03-30 20:52
◇maiちゃん
こんばんは☆
だよね〜いつも楽しそうで美味しそうな画像沢山だもんねー♪
念願かなって嬉しかったぁ♡
行くときは〜高速or湾岸道路を使ってねー((爆
Commented by ブーマ at 2010-03-31 17:21 x
あの方のお薦め中じゃないですか(爆)

で・・満足されましたか(^o^)
Commented by ciao2008 at 2010-03-31 22:20
○ブーマ様
こんばんは☆
アノ方のホームに念願かなって伺いましたー♪
美味しかったですよ♡
by ciao2008 | 2010-03-29 23:14 | 福岡 | Trackback | Comments(6)