神田deホッピー♪


お酒が入ると。。。

山手線の内回り外回りの判断がつかなくなります。。

久々やっちゃいました((汗

再確認しつつ。。目的地へ。。
e0132881_19511169.jpg


無事到着したのは〜神田☆初参戦デス♪
行列の三田製麺所が気になりましたが。。お腹は限界だったのでメモメモ
e0132881_19512478.jpg


ふらりと入ったのは〜〜

ヨッパなお父さん方が集うド演歌流れるお店♪

ハイボールの次はホッピー??((笑
e0132881_2325937.jpg


焼酎を好みの量入れて〜高い位置からホッピーを注ぎます(今回は黒っ♪)

って。。

氷入りでグラス渡されたけど。。文句も言わずそのままGO((笑

自分で選ぶお通しは〜濃いめの味付けのきんぴら♪

何気に馴染んでいたワタシ。。((爆
e0132881_19513484.jpg


ノスタルジックな神田〜気になるお店も多々♡

次回は早い時間に探検決定!
e0132881_19522017.jpg







[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/12500532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kensuke^^k at 2010-04-18 23:30 x
こんばんは!
東京に行って来られたんですか!
お酒とやきとりの匂いがして来そうな
写真が並んでますね!(笑)
昭和な感じの景色ですね!
Commented by mai_snoopy821m at 2010-04-19 23:49
うわ!ノスタルジック!
カメラ片手に写真撮りたいですね!

ラーメン屋さんのテツに行った記事に
ciaoさんにリンクさせてもらいました♪
事後ですいません。
Commented by ciao2008 at 2010-04-21 00:57
□kensuke様
こんばんは☆
神田〜なかなか良い感じでしたよ!!
安くて美味しそうなお店が沢山でしたっ!!
また行かなきゃです☆
Commented by ciao2008 at 2010-04-21 01:00
□maiちゃん
こんばんは☆
maiちゃん好みの写真が沢山撮れそうな感じだったよ〜
煉瓦が沢山残っていて〜なかなか良かった♡
TETSU行ったんだね!!どうだったかな。。??
リンク大歓迎☆ありがとう!!
by ciao2008 | 2010-04-18 20:27 | 東京 | Trackback | Comments(4)