ROYCE' ポテトチップスチョコレート〜キャラメル



阪神の初夏の北海道物産展に行って来ました☆

今回のお目当てはROYCE' ポテトチップスチョコレート〜キャラメル

ん??

系的にはフロマージュブランに似てる感じ??

キャラメル味ならば〜

個人的にはもう少し苦みがあっても良いカナ??とか思いましたが。。

もたれない優しい感じで美味しかった〜♪

初めてオリジナルを食べた時の衝撃が。。懐かしい((☆

フロマージュブランは本日完売でした
e0132881_23183125.jpg


イートインコーナで旭川らーめん天金さんの味噌バターコーンらーめんを♪

スープ。。劇熱を想像して頂いたのですが。。

程よい感じ???で逆にびっくり((笑

味噌味にバターにコーン☆大好きな組み合わせなんですよね〜♪

随分前に食べたアノ味が未だ忘れられない。。。♡
e0132881_23184379.jpg


もう一品買いたかった100個限定のカレーせんべい??だったかな??

昨日までだったんだ。。涙

鶴屋で買えるかなぁ。。願





*




くまもと阪神

熊本市桜町3-22
096-322-1111

10:00~19:00
不定休

初夏の北海道物産展

〜4月29日まで



[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/12539388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっき~ at 2010-04-26 21:25 x
味噌ラーメンが
メチャウマそうじゃないですか~
食べたくなってきた
味噌ラーメン
バターの感じもグッドですね

caioさんも鶴屋狙いですか
僕もなんかあったら
行きたいな~
もうインフルも去ったようだしね(^^)
Commented by ciao2008 at 2010-04-27 23:33
□ゆっき〜様
こんばんは☆
味噌バターコーンラーメンって組み合わせが大好きなんですよ!!
久々だったので嬉しかったです♪
日曜の阪神はなかんか混んでました((汗
病み上がりなので一応マスクしてましたが((☆
鶴屋はどんな感じのラインナップなのか楽しみです♪
by ciao2008 | 2010-04-25 23:44 | 熊本情報 | Trackback | Comments(2)