MOCHAJAVA CAFE・スマイルバーガー*


今泉公園前の素敵なcafe*

テラス席がオススメ♪
e0132881_22165228.jpg


スマイルバーガー(S) アボカド+チェダーチーズトッピング♪

層が厚いバーガーって食べにくいけど。。大好きなんです*
e0132881_2217473.jpg


サイドから見ると素敵でしょー♡

手作りジューシーパテにチェダーチーズがとろ〜り♪

アボカド&トマトも良いお仕事してくれます*

胡麻が利いたバンズも好みのタイプー

Sサイズでこのボリュームっ!!

このタイプ久々♡めちゃ美味しかったぁぁぁぁ****

ポテトの量も程よく〜素敵な一皿でした♡
e0132881_22431350.jpg


昔シャワー通りに『カドバーガー』ってお店があったんですけど

手作りでめちゃ美味しかったんですよね〜懐

熊本で手作りジューシーパテ&素敵層構造のバーガー食べられるお店〜ずっと探してますっ!!



*



MOCHAJAVA CAFE parkside

福岡市中央区今泉1-7-21
092-716-4556

11:30-24:00
(ランチ 15時まで)
金土・祝前日 11:30-翌2:00
不定休

カウンター、テーブル


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/12725947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrs-jasmine2 at 2010-05-30 23:07
こんばんは。^^
わ〜!バーガーすっごくおいしそ〜♪
わたしいわゆるファーストフードのお店以外で、
ハンバーガーって食べたことがないんです。。
最近、はやってますよね。
プレミアムバーガーっていうのかな?
カフェとかでこういうゴージャスでおいしそうなのを食べたいな〜。^^
おいしいバンズにハンバーグ…。
考えたら、すごく豪華な食べ物ですよね〜。
それにしてもすごいボリュームですね、
食べるの大変でしたか〜??^^
Commented by ブーマ at 2010-06-01 09:08 x
バーガー好きです(笑)
近頃はモスしか食べてないけど、こんなバーガー食べてみたい(^^)
ちなみに、今まで食べた中でブーマ一番美味しいと思ったのは早良区に有ったテキサスでしょうか、残念な事に閉店されました。
Commented by ゆっき~ at 2010-06-01 12:29 x
わ~ とてもおいしそうですね~ 僕もハンバーガー大好きなんですよ~ 特にチーズたっぷりなやつ! 文章によると熊本にはそんなお店はないのかな? そういう手作り感たっぷりのおいしいお店 熊本にもないかな~?
Commented by ciao2008 at 2010-06-01 19:56
○ジャスミン様
こんばんは☆
某ホテルでは1万円もするゴージャスバーガもあるとか汗
東京では層の厚い系のハンバーガー店沢山あるので〜
きっとその波も全国に。。と期待してます!!
関西圏ではどうなんでしょう??
食べる事があったら是非紹介して下さい♪

食べ方なんですが。。最初パンとパテを味見してから〜
大きなハンバーガーの場合はナイフで半分に切って
圧縮して食べてます((☆
今回はSサイズだったので圧縮系&上下逆にして頂きました♪
色々試したのですが。。この方が材料が一体になって美味しいと思うのですが。。
正しい食べ方かどうかは分んないです((汗
層の厚いハンバーガーの場合はナイフとフォークが添えられています
(ピックが添えてあると更に◎)
デートの時は一口ずつ切って食べる方が良いかな??((笑
Commented by ciao2008 at 2010-06-01 20:01
○ブーマ様
こんばんは☆
ブーマさんもお好きですか!!
オススメのお店〜閉店されたんですか。。
残念ですね。。
どんなビジュだったんだろう。。気になります!!
話題のモスの16層を試してみたいんですけ
どちょっとボリュームがありすぎるかな。。涙
良いお店情報があったら是非教えて下さいっ!!
Commented by ciao2008 at 2010-06-01 20:10
○ゆっき〜様
こんばんは☆
ゆっき〜さんもお好きですかっ!!
とろ〜りチェダーはまじ美味しいです!!
この系に近いと言えば江津湖のレイクサイドかなぁ。。
美味しくて好きなんですけど〜
私的に求めてるのとはちょっと違うのです。。
アンテナ不足かも知れないので良いお店ご存知でしたら教えて下さい♪
by ciao2008 | 2010-05-30 22:37 | 福岡 | Trackback | Comments(6)