久々の三人会♡


まずはビールで長い夜のスタートを乾杯☆
e0132881_235055100.jpg


メニューはこんな感じ

本店と同じ様なラインナップ〜
e0132881_2351936.jpg


今回も飲み重視なので((笑

オープン記念飲み放付きの3500円コースです*

お通しはゴーヤと昆布の炒め物
お刺身3点盛り
青魚のトマトソースチーズ乗せ
あおさ海苔と浅利の茶碗蒸し(美味♡)
カレイの唐揚げネギソース
シジミのお味噌汁とトウモロコシご飯

e0132881_23512344.jpg


メインはコチラ

鍋は暑いかなぁと心配してやのですが。。

密封するので蒸気は漏れず〜大丈夫☆

コースの最初に火を入れて中盤には食べごろに♪

こんもり盛られた山はしんなり*
e0132881_17977.jpg


これ美味しいんですよね〜♪

お肉で巻いてポン酢で頂きます*

本店は人気で早い時間は予約が取りにくい たつのこさん

次回はアラカルトで*
e0132881_23514740.jpg




昨夜のパラグアイ戦〜最高の試合でしたね☆

大画面にて終始バクバク状態で応援*

試合直後は放心状態&ウルウル。。。

目標を高く持つ事の大切さ、チームワークの大切さ。。。

色んな事を学ばせてもらいました*

Go for 2014!!

四年後のさらなる進化に期待☆

感動をありがとう!!






*

はちどり

熊本市下通1-2-10
096-355-7818

17:00-翌1:00

カウンター、堀コタツ席、2F稼働式掘りコタツの個室






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/12884620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばめ at 2010-07-01 09:15 x
よかですね~
りんどうポークのタジン鍋!

りんどうポークって食べた事ないけど超うまそー
Commented by ciao2008 at 2010-07-01 23:54
□つばめくん
こんばんは☆
熊本ブランド豚です*
柔らかくてしつこくない!!
機会があったら是非♪
本格派のタジン鍋。。。
欲しいんだけど収納考えつつ数年。。笑
代わりにスチーマー買おうかな。。と思ってます*
by ciao2008 | 2010-07-01 00:28 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)