西銀 ぼたん・炭火焼き旬菜の冷たいチーズフォンデュ


7月下旬にオープン*

カウンターの他は全個室と言うお店

高級感漂う店内&活気ある店内にドキドキです*

e0132881_21284551.jpg


今回は飲み重視だったので軽めなアラカルトにて☆

お通し

季節野菜の焼き物*

e0132881_2129575.jpg


たこぶつ

e0132881_21293290.jpg


〜焼き物〜

天草大王もも肉(じゅわわ系*)

つくね

車海老の炙り スィートチリソース

e0132881_21294844.jpg


炭火焼き旬菜の冷たいチーズフォンデュ*

チーズの内容は確認してないのですが〜

酸味のある冷たいチーズソースに焼き野菜を付けて頂きます♪

夏野菜って焼くと甘みが増しますよねー*

アボカドも良かったなぁー♪

e0132881_2130221.jpg


きたあかりで作った豆冨のミニコロッケ

添えられたマイクロトマト☆ちゃんと甘くて美味*

e0132881_21301694.jpg


単品のお値段は少し張りますが

お料理はどれも丁寧*

馬刺等の熊本の郷土料理、アラカルト串、その他沢山の創作料理がラインナップ

個室でゆっくり会食をと言う時にオススメのお店です☆

e0132881_21304316.jpg






*





西銀 ぼたん

熊本市新市街2-6 サンタカラヤビル1F
096-319-5755

17:00-翌01:00







[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/13032394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2010-08-02 11:00 x
ciaoさん、おはよっ!

カウンター席以外は、全席個室っ!!!ステキ・・。
お料理もステキ~。
冷たいチーズフォンデュに心がロックオンされちゃった(爆)
焼野菜にチーズソース・・たまりませんわぁ。

大人の会食^^

↓のペプシのおまけ、今回もまた可愛いねー。
全種類揃えちゃったciaoさん、すごっ!!!
でもキモチ、すっごくよくわかるー^^
Commented at 2010-08-02 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブーマ at 2010-08-02 18:46 x
写真見ただけでKO負けです。
美味しさがビシビシ伝わってきます(^^)
近くだったら直ぐ行けるのに!
Commented by わさもんちゃん at 2010-08-02 20:48 x
これまたツボなお店♪♪
ちょっと高そうだけど・・・・(笑)
でも、絶対酒がすすむはずぅ!!
誰かスポンサーがいるときに、是非利用したいですわ!
・・・・
最近、そんな飲み会も食事もしてないなぁ~(笑)
Commented at 2010-08-02 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao2008 at 2010-08-03 01:20
+こころさん
こんばんは*
入り口でちょっとびっくりしました!!
でも完全個室のお店って少ないから〜
今後使いたいと思っています☆
冷たいチーズフォンデュはこの時期家庭でも気軽に楽しめそうです☆

結局今回もコンプ。。
ちょっとだけ反省((笑
Commented by ciao2008 at 2010-08-03 01:26
+2010-08-02 17:54の鍵コメさん
こんばんは*
開店記念のコースが飲みほ付きで
確か5250円だったと思います!
お店に確認してみて下さい*
チーズフォンデュ〜お野菜好きならオススメです☆
Commented by ciao2008 at 2010-08-03 01:28
+ブーマさん
こんばんは*
実は松茸がラインナップしてましたww
居酒屋さんと割烹の間くらいの位置づけでしょうか。。
気になるメニューがあるのでまた伺いたいです☆
熊本の夜部門は想定外ですか??((笑
Commented by ciao2008 at 2010-08-03 01:29
+わさもんちゃん
こんばんは*
安心して頂くならば〜コースの方が良いかもです☆
でも。。
アラカルトまだ気になるんですよね〜☆
スポンサーがいらっしゃる時に是非♪
Commented by ciao2008 at 2010-08-03 01:36
+2010-08-02 23:23の鍵コメさん
こんばんは*
わーーー!!
行かれたんですね☆
やはり。。アノお店はコスパ良いですよね☆
プリプリの大分産に天然鮎ですかぁ。。いいなぁ♡
一応今月中にと思ってるんですが。。
素敵な情報ありがとうございました!!

コチラのお店、よい素材を使っていると思います☆
次回は逆にカウンターで頂いてみたいんですよー
飲み重視じゃなかったらもう少し頂いたのですが残念。。
個室でこの内容のお店は熊本では珍しいかもですね!
機会があったら〜行かれてみて下さい*
by ciao2008 | 2010-08-01 21:58 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(10)