つばめ便♡NANACAFE BAGEL・3/6前編*


暑い日に届いたつばめ便*

頑張っている時期で〜余計な事考える暇なんてなかったはずなのに。。

つばめくんったら。。すぐに対応してくれて。。

本当にありがとう*

少しずつ大事に楽しんだよーー♡
e0132881_23181027.jpg


ドライトマトチーズ*

袋を空けた瞬間チーズとトマトのよい香がほわーんと♡

同じ時期に ジャスミンさんから頂いていたkusudaのロースハム*を使って作った

めちゃめちゃ贅沢なコラボベーグルサンドになりました♡
e0132881_23201984.jpg


オリーブオイルで戻したドライトマトに〜パスタスパイス軽く香り出しをしてアクセントに♪

そしてこちらもタイミングよく頂いていた大好きなクリームチーズはブルサンのペッパー*

贅沢なブランチタイム♡

同じ素材を集めるのはかなりハードル高しだけど。。また食べたいっ!!
e0132881_23203358.jpg


アップルシナモンレーズン*

コチラはシナモンの香がほわりと+リンゴのあまい香

ちょこんと乗ってるリンゴが可愛い♡

半分はそのままで〜もう半分はスライスして薄切り〜バターをON*
e0132881_23204511.jpg


森のおやつ*

ブルーベリー、クランベリー、くるみ、パンプキンシードがバランスよくIN*

NANA CAFE さんのベーグルのフォルムには惚れ惚れ♡

中身の組み合わせ方って色々あるけれど〜どれも絶妙!!
e0132881_23211823.jpg


ベーグルは卵、牛乳、油を使わないヘルシーなパン

焼く前に茹でる事で生まれるモッチリ感はお店によって様々

NANACAFEさんのベーグルは厳選素材を使って毎日手づくりされているそうです☆

どれも独創的で今まで食べたベーグルとは全く違う何かを感じましたっ!!

今回つばめくんが送ってくれたのは6個!!

ふふふ*後編もお楽しみに☆














NANACAFE BAGEL

福岡県筑紫郡那珂川町山田1167-4
092-953-3477




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/13224453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hyderke at 2010-09-14 23:35
ciaoさん♪
こんばんはー :D ♪
ちょっと久しぶりになってしまいましたー ☆
ごめんなさいね ☆ ☆

なななんと、こんなところにおいしそうなベーグルが・・・ ♪
新しいおうちでのパン焼き生活、どう過ごそうと思っていたら!!
ベーグル・・急に焼きたく、そして食べたくなってしまったわー ☆
いっぱいお休みしたし・・・ぼちぼちブログも再開したいな、なんて思ってマス :) ♪
Commented by ciao2008 at 2010-09-16 11:56
+ke*ちゃん
こんにちは*
お久しぶりです♪
元気にしてますか〜??
お引っ越し落ち着いたのかな?
美味しいベーグルちゃん達でしたぁ♡
パン焼き生活スタート???
いやん♡
楽しみにしてます!!
by ciao2008 | 2010-09-14 00:35 | 福岡 | Trackback | Comments(2)