萌の里・夕暮れ萌え萌えコスモス*


くまもと空港でお連れをpic up後〜

各所寄り道もしつつ(笑)。。急いで向かいました☆
e0132881_1495343.jpg


yukaちゃんに今年の情報をもらっていました〜

ありがとう*
e0132881_1493713.jpg


日没の時間って大分早くなりましたね。。
e0132881_1231383.jpg


刻々と空模様が変わって行きます
e0132881_1225862.jpg


昨年も夕暮れ時に伺いましたが。。
e0132881_1232644.jpg


今回は日の射し方が強かった様な気がします*
e0132881_1242968.jpg


只今8〜9分咲き*

夕暮れ時の萌えの里オススメです☆
e0132881_1235223.jpg


おっと!!

今年も頂きましたよ☆

この時期限定のモンブランソフトクリーム*(280円)

ん?去年とネーミング変わってる??

甘さ控えめ*こっくり系☆

コチラもオススメ♪
e0132881_1472396.jpg


















俵山交流館 萌の里

熊本県阿蘇郡西原村小森 2115-3

096-292-2211

第3水曜休

9:30-18:00



[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/13311254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elliottyy at 2010-09-29 06:24
ciaoちゃん!!素敵なお写真に癒されました~~☆
日本感じたよ~~!!

そしてコメントありがとう☆
こうして気にかけてくださって嬉しいよ~☆
これからもよろしくお願いします^^

今日もいい日を♪

私はおやすみなさ~い☆
Commented by つばめ at 2010-09-29 09:34 x
あーーー見たことある光景?!

って思ったらここ通ったかもーーーー(´・∀・`)

そうだったら、勿体ない事してしまった(;・∀・)
Commented by ブーマ at 2010-09-29 16:49 x
コスモス良いですね~。
ブーマも近くで写真を撮ってこようっと!
あっモンブランソフト旨そう(^^)

PS さんまメチャ旨でした。
Commented by ciao2008 at 2010-09-30 01:33
□いっちゃん
こんばんは*
日本の秋感じてもらえて嬉しいです♪
アノレシピ☆近いうちに是非試してみます!!
こちらこそ〜これからも宜しくお願いします☆
Commented by ciao2008 at 2010-09-30 01:39
□つばめくん
こんばんは*
ふふふ。山田牧場の隣だよー((☆
つばめくんが行った頃は少し早かったかも。。
この時期のコスモス素敵だよー♡
来年是非☆
ココの芋天も美味しいよーw
Commented by ciao2008 at 2010-09-30 01:41
□ブーマさん
こんばんは*
食べ物も、季節モノも〜基本的にリピ派です☆
ブーマさんのコスモス写真楽しみにしてますね!!
はっ。
さんま!!!!!!!!
by ciao2008 | 2010-09-29 02:15 | 熊本情報 | Trackback | Comments(6)