つばめ便♡NANACAFE BAGEL・3/6後編*


前回ご紹介したつばめ便

後編です*
e0132881_23181027.jpg


ココヘーゼル*

ヘーゼルナッツくんがちょこんと*

このフォルムかわゆ過ぎっ☆
e0132881_2003018.jpg


水平にカットすると〜

ナント素敵な巻き込みなのかしらん♡

チョコがとろ〜り&ヘーゼルナッツの素敵な歯ごたえ〜

甘過ぎずバランスが良い☆

半分はそのまま〜半分はピーナッツクリームと共に♪
e0132881_2001718.jpg


天草晩柑*

切った瞬間爽やかな香が広がりましたぁー♪
e0132881_2025141.jpg


前日夜から仕込みをしていた水切りヨーグルト&蜂蜜

トッピングは砕いたピスタチオ♪

お供は阿部牧場のまったり系のむヨーグルト*

この組み合わせ好きっ!
e0132881_200899.jpg


スモークチーズ*

存在感のあるスモークチーズがゴロンゴロンとIN☆
e0132881_2064510.jpg


スモークチーズとケイパートマト&ベビーリーフ

んーーーー!

何とも贅沢なベーグルサンドになりましたぁ♡
e0132881_19595615.jpg


独特のもっちり感+斬新な練り込み具材と素敵なフォルム*

メロメロ系のベーグルちゃんずでしたぁぁぁぁぁ♡

遠いと事は分ってますが〜

NANA CAFEさん。。近いうちに是非伺いたいっ!!





つばめくん全種美味しく頂きましたぁ〜♡

ありがとーー!!!

感謝☆








[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/13335538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-10-04 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao2008 at 2010-10-06 01:39
◇ 2010-10-04 16:06の鍵コメさん
こんばんは*
私も機会を伺ってマシュマシュ☆
ベーグルまじ素敵だったよぉぉぉ!!!
by ciao2008 | 2010-10-02 23:10 | 福岡 | Trackback | Comments(2)