寿や・数量限定手打ち蕎麦*


約二年ぶり??に伺いました*

ESQUINAさんの系列店はその日のテーマによってお店を選べる所が気に入っています

どの店舗にも共通するのは接客の素晴らしさ*
e0132881_14281053.jpg


口当たりの良いグラスで飲むビールって最高♪
e0132881_14331351.jpg


お通しの雪花菜サラダ
e0132881_1437495.jpg


東京おでん*

しゅんでる大根と〜トロトロのスジ*

あ〜*

久々のおでん美味しかったぁ♪
e0132881_14283237.jpg


毎日数量限定で打つ手打ち蕎麦*

熊本では珍しいお江戸仕込みを楽しめます☆

他の系列店では10食限定の様ですが〜

寿やさんでは少し多めに提供されているそうです
e0132881_14285562.jpg


北海道大雪山の蕎麦粉を使った二八蕎麦

喉越しも良く風味も良かったー*

鰹風味豊かなきりりとしたおつゆにぴったりマッチ☆

e0132881_14315539.jpg


蕎麦湯を頂きながら〜
e0132881_1434941.jpg


本当は最初に頂くべきだったモノを待ちます。。

続きはこちらにて♪












寿や

熊本市新市街1-3 BF
096-326-1881

18:00-03:00
日曜休

カウンター、座敷
チャージ500円



[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/13366040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-10-10 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao2008 at 2010-10-10 22:45
□2010-10-10 01:11の鍵コメさん
こんばんは*
お酒を飲みながら〜
卵焼きや板わさ、蕎麦がきを乙に頂けるお蕎麦屋さんを
市内で探してるんですけど。。
やっぱり文化自体ないから難しいですね。
お江戸の方々は夕方やるんですよね〜素敵ですよね♪

ご紹介頂いたお店〜
一店舗は昨年伺いましたが同行者の関係で
写真撮ってないんですよ涙
リベンジ狙ってるのですがなかなか。。
二店とも近いうちに伺ってみたいと思います!!
素敵な情報ありがとうございます♪
Commented at 2010-10-12 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao2008 at 2010-10-14 01:51
+2010-10-12 23:26の鍵コメさん
こんばんは*
実は他の方からも数件情報頂いていて〜
早く行かなきゃと思っていた所なんです!!
びっくり☆
夕方しっぽり行こうと思ってます!!
後押しをして下さってありがとうございます☆
近いうちに。。。うふふ*
by ciao2008 | 2010-10-07 15:05 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(4)