ぎょうざ 松龍軒・ご飯が欲しくなる餃子*



人吉には餃子屋さんが沢山あるんですよ*

今回は熊本市内にものれん分けのお店がある松龍軒本店です
e0132881_2348733.jpg


潔いお品がきデス!!
e0132881_23465091.jpg


まずはこの日の反省会から。。((笑
e0132881_23451947.jpg


注文後程なくして運ばれて来ました☆

餃子三人前*(一人前9個360円)
e0132881_2345467.jpg


細身☆独特のフォルムです*

アツアツー!!
(一口目要注意)

皮はパリっと☆餡はしっとり♪

おいしーーー!!

ビール飲めたらなお最高だったのですが。。

今回は珍しく自分から手を挙げてのハンドルキーパー((爆

なので。。

ご飯又はキャベツの細い千切りが欲しかったぁぁぁ!!
e0132881_2346294.jpg


野菜たっぷりのまろやかな餡☆

パクパク食べられる軽い感じの餃子です*
e0132881_23463698.jpg


こちらは変化球♪

コレ辛くないのですが。。

何とも言えないアクセントになるんですよ*

一味なのか七味なのか。。どうもお店のオリジナルの様です。。

次回確認したいと思います☆
e0132881_23461998.jpg


店内はみるみる満席になりましたが〜

かなり回転率早いです☆

観光客の方はきっと他店をハシゴされてるんでしょうね*

次回は是非ビールと共に♪
e0132881_2347986.jpg


生&冷凍でお持ち帰りも出来るので〜保冷バックを持参すると安心デス*

















松龍軒

熊本県人吉市宝来町12-15
0966-22-4024

11:30-19:30(売切れ次第閉店)
火曜休

カウンター、テーブル、座敷


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/13389583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rusank330 at 2010-10-11 12:07
ご無沙汰しています Beerに餃子 裏切ることのない永遠のベストパートナーですね。こちらの餃子 細身でなんだかパリッとしていて美味しそう!!9個で360円も安すぎです!!
Commented by ciao2008 at 2010-10-11 23:45
◇330さん
こんばんは*
お久しぶりですぅ☆お元気ですか??
一人前なんてぺろっとです!!
+ビールがあったら止んないと思います((☆
ホント安いですよねー♪
ちょっと遠いのですがまた行きたいです!!
by ciao2008 | 2010-10-11 00:44 | 宇城・八代・人吉 | Trackback | Comments(2)