博多新風・限定☆濃厚とんこつラーメン*



前回のイベント以来の再訪です*

朔ちゃんから新風さんの気になる濃い系の限定情報をもらっていました!!

どうにかギリギリセーフで伺う事が出来ましたっ☆
e0132881_1411316.jpg


メニューです

でも。。今回のメニューは見当たらなかった様な。。

『お久しぶりです』のご挨拶の後〜

『限定の。。濃いのまだ大丈夫ですか??』とドキドキしながら注文。。。
(渋滞で開店ダッシュに間に合いませんでした苦笑)
e0132881_1405329.jpg


濃厚とんこつラーメン *(800円)

一日10食限定〜10月末まで
e0132881_140559.jpg


ぎゅぎゅ〜っと旨味を凝縮したとろんとろんの濃厚とんこつスープ*
(今まで食した中では一番の濃度☆)

超濃厚でありながら〜キレの良い凄いスープでした!!
e0132881_140291.jpg


麺は細麺、茹で方は普通でお願いしました☆

もうね。。

絡みまくりですっ!!!
e0132881_1404168.jpg


ほろっと解れるチャーシュー*
e0132881_141488.jpg


刻み玉葱が爽やかに良いお仕事してくれましたよ♪
(辛みを一切感じず爽やかさだけが広がります。。スープの存在の凄さを改めて実感!!)

手間のかかる入魂の一杯☆

美味しく頂きました*
e0132881_142792.jpg


今週の日曜日は東京の超有名店のご主人二人を迎えてのコチラのイベント☆
(コラボ麺含む三杯提供予定だそうです)
e0132881_1412850.jpg


11月には東京にてコチラのイベントに参加されます☆
e0132881_141293.jpg


ふふふ*ワクワクします♡











博多 新風

福岡県福岡市南区高宮1-4-13 パルム高宮1F 
092-524-2426 

平日 11:30-15:30 /18:00-23:00 
金土祝日前 11:30-15:30 /18:00-24:00     
日曜 11:00-22:00

火曜 休
カウンター席

P〜隣に100P有り


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/13532126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 朔です^-^ at 2010-10-30 10:50 x
いいなぁ。。。。
Commented by mai_snoopy821m at 2010-10-30 22:34
前回も思ったけど、食べてみたい〜

え?東京行くの?!
Commented by ciao2008 at 2010-10-30 23:36
□朔ちゃん
こんばんは*
情報ありがとう☆
めちゃ美味しかったぁ〜♪
Commented by ciao2008 at 2010-10-30 23:38
□maiちゃん
こんばんは*
このラーメンは今月末までの限定だよ☆
明日はイベントっ♪♪♪

東京は行かないよ〜笑
Commented by つばめ at 2010-11-01 00:06 x
そういうことっ?!
↑も一緒に、あそこまで・・・(笑)

いいなぁ。。。その2
Commented by ciao2008 at 2010-11-02 03:13
○つばめくん
こんばんは*
ふふふ*
そういうことっ♪
めちゃ美味しかったよぉ♡
by ciao2008 | 2010-10-30 10:42 | 福岡 | Trackback | Comments(6)