WINW BAR B ・ミモザ & ブリ・ド・モー*



9月23日オープン

エスキーナ系列の新店舗です*
e0132881_23544851.jpg


吟味されたワインと美味しいチーズ&アミューズを頂けるワインバー

カクテル関係も充実しています
e0132881_2355014.jpg


ショーケースの中身。。席に着く前から横目に気になります*
e0132881_0324517.jpg


お通し

クリームチーズに大好きな無花果がon*
e0132881_2354249.jpg


久々のミモザ
e0132881_23533926.jpg


オリーブの話をしていたらすすっと出してくれた

イタリア産のオリーブ
e0132881_23543464.jpg


少しだけお願いしたオススメのチーズ

ブリ・ド・モー*

熟成状態が素敵でしたぁ☆
e0132881_23541924.jpg


改装前のカフェの頃より少し広めに感じた店内

程よいライティングと細部こだわりのある内装で落ち着いた贅沢空間*
e0132881_2355396.jpg


今回もやわらかい接客に感動*
(スタッフは女性中心で頑張るそうです☆)

マチナカからは少し離れた隠れ家的なお店〜

女性一人でも安心して楽しめるオトナのくつろぎbar♪
e0132881_23585216.jpg


今度は少し早い時間にワインを頂きたいな♪










WINW BAR B

熊本市城東町5-61 1F

17:00-1:00(月-木)
17:00-2:00(金-土)
日休

カウンター席、テーブル席



チャージ500円


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/13635252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガーベラ好き子 at 2010-11-15 20:33 x
素敵。素敵。エスキーナは、大好きなお店なんです。新しくできたんですね。おうぅ。また、宿題のお店ができました。
Commented by なるる at 2010-11-15 21:16 x
はじめまして。いつもお邪魔してます。ちゃおさんのオススメ牡蠣小屋ってありますか?これから美味しい季節なので行ってみたいです。
Commented by mai_snoopy821m at 2010-11-16 00:29
大人な世界。
最近BARとか行かないから、勉強になる〜
メモメモ☆

BARとかに行くといつも何を頼めばいいのか
まよっちゃいます。

Commented by ciao2008 at 2010-11-16 20:59
□ガーベラ好き子さん
こんばんは*
ほんわり素敵なお店ですよ♪
是非行かれてみて下さいね*
Commented by ciao2008 at 2010-11-16 21:02
□なるるさん
はじめまして*
コメントありがとうございます♪
熊本の方ですか??
http://ciao2008.exblog.jp/12007758/
オススメです☆
その他は牡蠣のタグをご参考にされて下さいね*
Commented by ciao2008 at 2010-11-16 21:08
□maiちゃん
こんばんは*
新しいお店に行く時はいつもドキドキするけど、
それがまた楽しかったり♪
早い時間からやってるからちょっと
ビールってのも良いかも♡
迷った時はその日のオススメ聞いてるよ*
Commented by welovebeer at 2010-11-20 00:14
エスキーナさん、どのお店も居心地がいいですよね♪
大阪にお店がないのがとっても残念。。
Commented by ciao2008 at 2010-11-20 09:23
○chocoちゃん
おはようございます*
chocoちゃんとは3店舗一緒に行ったよね♡
どう考えても不思議な繋がり*
次回またご一緒出来るのを楽しみにしてるよー♪
by ciao2008 | 2010-11-15 00:41 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(8)