2010・熊本城de紅葉狩り*+アンコールワット展*


秋空に映える熊本城*
e0132881_22111777.jpg


清正公お手植えの銀杏*

まあるいフォルム〜なんとなくハート型にも見えます♡

熊本市内では一番好きな銀杏の木☆
e0132881_22113016.jpg


城内各所素敵な紅葉を見る事が出来ます
e0132881_22164786.jpg


石垣から見上げる紅葉って大好き♡
e0132881_2212618.jpg


いつもの場所でのブレイクタイム♪

今回は肥後太鼓(126円)
e0132881_2218780.jpg




二の丸公園から見る熊本城*

秋色のシックな感じが一番好き☆
e0132881_22122231.jpg


県立美術館で開催されている『アンコールワット展』

機会があったら是非行ってみたいアンコールワット

沢山の石像と古代の思いに心癒される時間でした*
e0132881_22151387.jpg


帰る頃には銀杏の木の合間からぽっかりお月様☆
e0132881_22124918.jpg


2011年3月5日オープン予定の桜馬場 城彩苑の工事も着々と進んでいる様

どんな施設なのか楽しみ♪







[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/13677539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Hobby's at 2010-11-22 23:36
タイトル : 世界遺産アンコールワット展と『肥後馳走屋 いねや』
美里町の記事を書きたいんですけど、 なんせ写真の枚数が・・・ ちょっと間にこちらの記事を・・・。 12月5日(日)まで県立美術館で開催中の展示会に行ってきました。 世界遺産アンコールワット展 二の丸の横の県立美術館はかなり久しぶりにお邪魔しました!! 以前、阿修羅展 in 九州国立博物館も見に行ったけど、 漫画の影響でこういうの好き♪ (基本漫画から入る人です 笑) ポスターになってるジャヤヴァルマン7世の尊顔とか 慈悲深い顔で素敵だな。 ...... more
Commented by mai_snoopy821m at 2010-11-21 23:23
おねえたまもアンコールワットいったのですね!
私も行ったんですけど、
あの空間いいですよね〜

入り口にあったアンコールワットの旅行パンフ
もらって帰って来ちゃいました。
行きたい〜
アンコールワットの初日の出みたいです!
Commented by ciao2008 at 2010-11-22 20:41
◇maiちゃん
こんばんは*
きゃっ☆ニアミスだったみたいだね♡
ねー。癒しの空間だった!!
パンフレットもらって来たんだ((☆
アンコールワットで初日の出。。みたいよねー☆
でも。。現実的には沢山お水持参しないと大変な事になるらしく。。。
そこがずっとネックなんだよね。。
でも〜絶対行ってみたい場所☆
Commented by mai_snoopy821m at 2010-11-22 23:36
TBさせてください〜
Commented by ciao2008 at 2010-11-23 01:07
○maiちゃん
こんばんは*
きゃー♡ありがちゅ♪
by ciao2008 | 2010-11-21 22:49 | 熊本情報 | Trackback(1) | Comments(4)