西銀 ぼたんdeお誕生日会♪


先月のお誕生日会〜遅ればせながらのUPお許しを滝汗

あらためて〜Aちゃんお誕生日おめでとう♡
e0132881_01388.jpg


前菜盛り合わせ
e0132881_012394.jpg


ヒラメのお造り〜中には素敵縁側がINしてました*
e0132881_0125559.jpg


メダイのメレンゲ仕立て
e0132881_0132110.jpg


太刀魚と枝豆の天ぷらと季節野菜の野菜の天ぷら
e0132881_0133228.jpg


マグロの焼霜
e0132881_0134589.jpg


和牛ランプ肉のグリル
e0132881_0135785.jpg


きのこご飯
e0132881_0142625.jpg


つみれ汁
e0132881_0145072.jpg


デザート
e0132881_015054.jpg


今回も最終的にはぬる燗に。。
e0132881_0305394.jpg


カウンター以外は全室掘りごたつ式の個室*

季節感を大事にする素材選びと華やかな盛りつけ〜

個々のお皿に盛られて来る会席コースは大皿から盛りなおさなくて良い点でポイント高いです*

これからの忘年会シーズン〜個室空間をお探しの方にはオススメです☆








前回訪問記事はコチラ










西銀 ぼたん

熊本市新市街2-6 サンタカラヤビル1F
096-319-5755

17:00-1:00
休なし

カウンター、掘りごたつの個室



110分飲み放付き5250円 9品の会席コース
(お料理のみは4200円)



[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/13697083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rusank330 at 2010-11-28 10:43
こういうお酒が進みそうな メニュー大好きです
鮪の焼霜美味しそう!!
鰹のたたきもいわゆる炙り系は家でやるとやりすぎちゃうんですよね
Commented by ciao2008 at 2010-11-28 13:58
○330さん
こんにちは*
ホント、炙り系は焼き過ぎてしまいますよねぇ..
最近はテフロンで焼き付けって手も使いますが〜
やはり炙った方が美味しいですね!!
良い方法ないものかと考えている所です。。☆
by ciao2008 | 2010-11-25 00:53 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)