NANA CAFE BAGEL・秋の素敵ベーグルちゃんず*


どうしても行ってみたかったんです☆

夏につばめくんが送ってくれたベーグルのお店*

e0132881_1345590.jpg


店内はcafeも併設されています

サラダプレートランチ、ベーグルサンドの他に〜

好みのベーグルを選んで頂く事も出来ます*
e0132881_135684.jpg


今回は無花果のベーグル*と雲仙レモネードをチョイス♪
e0132881_1354468.jpg


今回は無理を言ってベーグルは半分だけ焼き戻しして頂きました
(残りの半分はパウチして渡して下さって。。ホント申し訳なかったです。。)

大きなドライ無花果がIN〜風味も良かったぁ♡

出来立てを焼き戻しって〜贅沢*格別のお味でした☆
e0132881_1331879.jpg


こちらはサービスで出して頂いた手づくりケーキ*

オーナーさん、色々と気を使って下さってありがとうございました!!
e0132881_1352916.jpg


お店にはひっきりなしにお客さんが入って来ます

帰る頃にはこんな感じに。。。

人気のお店です☆
e0132881_1351699.jpg


今回は6種類の秋ベーグルを購入してゆっくり楽しみました♡
(冷凍保存して焼き戻ししてます)

まずはプレーン*

クリチを塗ったベーグルに〜

オーブンで焼いた椎茸とオムレツ、ベビーリーフでベーグルサンド♪
e0132881_1455693.jpg


マロンクリーム

裏ごししたなめらかな栗と渋皮煮がIN

穴が空いていないベーグルは初体験☆ぽってり栗的なフォルムが可愛い*
e0132881_1341677.jpg


抹茶栗*

抹茶香るベーグルにINしていたのはたっぷりの小豆餡と栗ちゃんず
e0132881_1334944.jpg


メイプルウォルナッツ*

メイプルの香とくるみの歯触りが素敵☆
e0132881_134465.jpg


コロコロチーズかぼちゃ

かぼちゃとスモークチーズがIN*スモークチーズの香ばしさが素敵☆

コチラは塩ゆでしたしめじをクリチと黒胡椒で和えた物を挟んだベーグルサンドに♡
e0132881_1343178.jpg


レディパンプキン*

ペースト状のかぼちゃとクリチ〜ラムレーズンがアクセント♪

コチラもかぼちゃのフォルムで可愛い♡
e0132881_1333760.jpg


NANA CAFEさんのベーグルは沢山の種類で目移りしちゃいます*

キリッとしたフォルムと素材を生かした独創的なアイディア〜

そして、素敵なオーナーさんのファンになっちゃいました☆
e0132881_2234116.jpg














NANA CAFE BAGEL

福岡県筑紫郡那珂川町山田1167-4
092-953-3477

10:00-17:00
11:30-16:30(cafe)
月曜休(休日の場合は火曜)

テーブル席




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/13715565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばめ at 2010-11-28 14:15 x
おーーーここまで来ちゃうあなたがすごい!!

またいつでも言ってね~
送れる時は送るから!!
Commented by ciao2008 at 2010-11-28 16:09
○つばめくん
こんにちは*
ふふふ*
念願叶って行っちゃったよ☆
ベーグルって奥が深いっ!!勉強しまつ♡

ありがとう♪
Commented by mai_snoopy821m at 2010-11-29 13:43
わ~!私もつばめくんのところで気になってはいたけれど!!
帰りのこの在庫を見ると人気店なのがうかがえますよね!!
抹茶栗もおいしそうなんだけど、
断面紹介されているのすべてうっとり断面♡
今お昼ごはん食べたのにおなかすいてきた・・・やばし。

Commented by ciao2008 at 2010-11-30 22:05
□maiちゃん
こんばんは*
ふふふ*
午前中に電話しておとり置きしてもらってました☆
次回はランチ食べたいなぁーと思ってます♪
熊本からはちょっと遠いけど。。
maiちゃんも機会があったら行ってみて♡
by ciao2008 | 2010-11-28 13:43 | 福岡 | Trackback | Comments(4)