はふう・絶品カツサンド*


遠目では気がつかない店構えですが〜

私達が座ると満席に☆(アブナいアブナい笑)
e0132881_0161558.jpg


ランチメニューです
e0132881_0124197.jpg


そして。。

ランチビール((☆
e0132881_0121259.jpg


お目当てだったカツサンド♡

お客さんの半数以上がコチラを食されていました*
e0132881_0122862.jpg


肉厚なお肉〜絶妙な揚げ具合*

やわかくてジューシー♡

ソース&マヨネーズ、トーストされたパンとの馴染みも良く〜

レタスのシャキシャキ感がアクセント♪

めちゃめちゃ美味しかったっ!!

お持ち帰りも出来る様ですが〜是非お店で味わってもらいたい一品*
e0132881_0125772.jpg


お連れの日替わりランチ

豚と野菜きのこのちゃんぽん皿

ボリューム満点☆
e0132881_014483.jpg


ディナーは極上のお肉をふんだんに使ったコースを中心に〜

アラカルトも楽しめます☆
e0132881_045459.jpg


食事の後はお店の方のオススメでコチラを散策しました*













はふう本店

京都府京都市中京区麩屋町通夷川上ル笹屋町471-1
075-257-1581

11:30-13:30(LO)
17:30-21:30(LO)

水曜休(祝日の場合は営業)
カウンター席、テーブル席




カツサンド 1800円
日替わりランチ 975円








[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/13973890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai_snoopy821m at 2011-01-13 22:23
こんばんわ。
熊本かと思ったら京都だったんですね。
残念・・・。
コンビニサンドばっかりなんで
こんな分厚い肉サンド食べたい!
かぶりつきたい!
ちゃんぽんもひかれます・・・
Commented by ciao2008 at 2011-01-14 01:32
◇maiちゃん
こんばんは*
ちょっとお値段張るけど。。
京都に行く事あったら是非食べてみて☆
もうワンランク上のカツサンド!!
宝クジ当たったら食べてみたひ(((笑
ちゃんぽんもちょこっと食べたけど〜美味しかったよ♪
Commented by ユカ at 2011-01-14 09:19 x
うん、超~美味しそうなのに…京都…遠いわぁ~(´Д`)
Commented by ciao2008 at 2011-01-15 14:07
+ユカちゃん
こんにちは*
うん。。
遠いよねぇ。。。涙
数年来行きたくて。。
やっと行けたんだぁ☆
機会があったら是非行ってみて!!
Commented by beenmeen at 2011-01-15 14:46
こんにちは
…信じられないです、お昼ごはんをしっかり食べたのに
ciaoさんのブログを見ていたら
お腹が空いてきてしまいました。
このカツサンドも、なんなんでしょう?
すごい魅惑的です。
世の中にはこんな素敵なカツサンドがあるのだと
しっかり覚えておきます(笑
いつか行けたらいいな
( ̄▽ ̄)はふう。
美味しくて出るため息のような名前のお店ですね
Commented by ciao2008 at 2011-01-15 14:54
+モスちゃん
こんにちは*
長年思い焦がれたお店でした(((笑
やはり。。間違いなかったですよ!!
お江戸にも恋いこがれたカツサンドがぁ。。((☆
店名も一度聞いたら忘れらんないインパクト!
オススメです☆機会があったら是非♪
by ciao2008 | 2011-01-13 00:58 | 京都 | Trackback | Comments(6)