愛情たっぷり♡cocoro便*


前回届いたベーグルちゃんにもめちゃ感動したのです☆

ベーグルを焼くってって手がかかる大変な作業なのに。。

こころんったら。。

またすぐに送ってくれるんだもの。。めっちゃ嬉しかったーー♪
e0132881_0145388.jpg


Lotusベーグル*

全体にLotusビスケットが練り込んであってよいかほりぃ〜☆
(Lotusビスケット大好き♡)

もちろんビスケットもINしていてました♪

焼き戻しすると〜よいかほりがマシマシっ!!

半分はそのままで〜半分はクリチをONして楽しみました☆
e0132881_014623.jpg


fanicoroベーグル*

こころろんのお家で育ったレモンで〜

お友達がレモンカードを作ってくれたそうです

そのレモンカードとクリチが練り込まれたプレミアベーグル♪

しっかりレモンの香〜もちゅっとした食感が素敵だったぁ☆

作り置きしていたハニーレモンと共に

e0132881_0142364.jpg


ライ麦とクリチラムレーズン*

コチラはラムレーズンの香豊〜

ラムレーズンも自作??なのかな??
(アイスに乗せて食べてみたい!!)

クリチとラムレーズンの組み合わせって始めて☆

カリンと香ばしい外側の部分がアクセントになって素敵だった♡
e0132881_0143273.jpg


そして。。コチラも楽しみにしていた〜

お徳用めんべい*

お徳用と言っても味は同じ☆

お家で食べるには十分*

たっぷりサイズは嬉しい♡

ピリンと辛くて歯ごたえが良い〜ビールのお供に最高なのです☆

e0132881_0143845.jpg


むぎゅーっと愛情たっぷりのcocoroベーグル♡

今回もこころんの優しさに包まれながら美味しい時間を楽しみました!!

こころん、いつもありがとう*






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14000189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai at 2011-01-18 20:43 x
いつみても素敵なビジュアルのこころベーグル。
「売れるよ〜!!!!」
と大声で叫びたい!
アイディアがいつも斬新ですよね!

「め」って見ると
歌がでてきましゅ。
Commented by olivecocoro at 2011-01-19 00:18
ciaoちゃん♪
こんなに美味しそうな記事にしてくれてありがとう!
感謝感激、大感激だよ~。
これ以来、しばらく焼いてないことを思い出してしまったけど(笑)
そろそろ焼きたくなったなり♪

あ、ラムレーズンは残念ながら手作りではありまてん(涙)

めんべいのお供のビールが500mlーーー!(笑)

ciaoちゃん、本当にありがとう♪
Commented by ciao2008 at 2011-01-20 00:18
+maiちゃん
こんばんは*
ねーーー!!
売れるよね((☆
苦手ジャンルだけにホントリスペクトだよ!!
週末なんちゃらのお話。。まじ実現して欲しい!!

「め」=シャネルズ??((笑
Commented by ciao2008 at 2011-01-20 00:24
+こころん
こんばんは*
ん???
しばらく焼いてない??の??
そろそろベーグルモードなのね♪

ラムレーズンって作れるモノなの??@遠い目。。笑

やっぱ見るとこが違うね500mlに反応ってwww
めんべい美味しくて♡一本じゃ足りなかったよ笑

美味しいべーぎゅるちゃんず本当にありがとう!!
感謝☆感謝でしゅ♡
by ciao2008 | 2011-01-18 01:21 | 頂き物・お土産 | Trackback | Comments(4)