からあげの城南 直方店・ビールが欲しくなる☆手羽元の唐揚げ*


大分佐伯の人気唐揚げを直方でも楽しめる。。。

ブーマさんが美味しそうに食べていてメモメモしてました♡

道沿いですがちょっと見落としそうになります〜

浜勝さんと赤い旗を目印に☆
e0132881_14101871.jpg


メニューは鳥モモと鳥手羽元のから揚げのみ

早見表が添えてありました〜

そう言えば〜コチラのお店でも。

地域的に大量買いをされる方が多いのでしょうか??
e0132881_14114998.jpg


今回は手羽元の唐揚げをオーダー

じゅわじゅわと美味しそうな音、そしてこおばしい香が店内中に広がります♡

待つ事10分位〜美味しそうに揚げ上がりました♪
e0132881_1410441.jpg


お持ち帰り用に買ったのですが。。

良いカヲリとビジュの誘惑に負けてに2口だけ。。

e0132881_14104286.jpg


表面はぱりぱりっ☆

一口目にじゅわわわーーーーと肉汁が溢れ出します*
(劇アツです要注意)

醤油とキリリと効いたスパイス〜濃い系のオトナのからあげ*

ビールぷりーーーーーーじゅ♡

冷めてからは+味濃く感じますが〜

やはり。。ビールとの相性バッチリでした♪
(次回は出来立て&ビールで食べたーーーい☆)
e0132881_14242445.jpg


会計の際ママさんから「熊本ナンバーだけど。。熊本から来たの??」

と。。

コチラでも熊本トークが(((笑

店内にはちょっとしたびっ子スペースも完備♪

e0132881_14151660.jpg


ママさ〜ん美味しかったです☆

次回伺うときは約束のモノ持って行きますね*













からあげの城南 直方店

福岡県直方市頓野3897-1
0949-26-6726

11:00~19:00
(中休みがあるので要確認)
無休



手羽元の唐揚げ(330円)





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14100159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユカ at 2011-02-01 23:16 x
ここは朔くんとこだっけ?!と思っちゃうほどの唐揚げ祭り~♪

にしてもほんと美味しそうヾ(≧∇≦*)ゝ
絶対ビール欲しくなりそう!
私なら~、オールフリー持って行っちゃうな(*´艸`)
Commented by ブーマ at 2011-02-02 12:39 x
ciaoさんの城南さんレポ見たら食べたくなったやないね(笑)
今日焼酎のアテに買おうっと!

リンクありがとう。
Commented by ciao2008 at 2011-02-03 15:47
□ユカちゃん
こんにちは*
一応唐揚げ祭りは終了したけど。。
第二弾はラー祭り??笑

オールフリー!!!
その手。。考えてなかった(((((☆
次回は持って行こう♡
うん、出来立てじゅわわでヤバかったぁ!!
Commented by ciao2008 at 2011-02-03 15:50
□ブーマさん
こんにちは*
きゃーーー買いに行かれたんでしょうか。。
すぐに買いに行けるって羨ましいですぅ♡
実はもう一軒。。
ブーマさん情報でドキュンなお店に伺ってます!!
今回は色々と参考にさせていただきました*
美味しい情報いつもありがとうございます♡
by ciao2008 | 2011-02-01 15:04 | 筑豊 | Trackback | Comments(4)