ARINCO・バニラロール*


鶴屋さんの人気催事第二弾に行って来ました*
e0132881_038471.jpg


初登場〜ARINCOさん

色んなブロガーさんの所で見ていて気になっていました☆
e0132881_0381587.jpg


バニラロール*(950円)

普通のロールケーキよりちょっと小ぶりサイズ
e0132881_0384010.jpg


黄身を使わない白い生地にはぷつぷつとバニラビーンズ

『アリさん好みのロールケーキ』と言うキャッチフレーズがぴったり((笑
e0132881_0393185.jpg


生地はしっとり&もちゅっ。しゅわんなエアリークリームとの相性が良く〜

甘さも程よい☆軽くてもたれない感じが良かった*
e0132881_0394191.jpg


今回は抹茶ロールと栗ロールもラインナップ☆

抹茶が気になる*
e0132881_0391493.jpg










もずキムさんの海ぶどう*

海ぶどうって、ぷちぷちとろ〜んな感じが大好き!

ポン酢をちょろりと付けながらぱくりっ〜*

我慢出来ずに。。焼酎水割りと共に楽しみました♪
(やっぱりもずくも買えば良かったなぁ。。売り場が6番になってました)

maiちゃん美味しかったぁ!!情報ありがとう♡
e0132881_043797.jpg












鶴屋百貨店

熊本市手取本町6-1
096-356-2111

10:00〜19:00(金、土〜19:30)
不定休

全国有名弁当とうまいもの大会
〜2月15日






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14179056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-02-10 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao2008 at 2011-02-10 22:25
♡2011-02-10 12:53の鍵コメさん
ふふふ。
抹茶〜食べたら報告してちゅ*
by ciao2008 | 2011-02-10 01:16 | 熊本情報 | Trackback | Comments(2)