酒陶 桺野・金柑のミモザ*


雑誌の京都特集でチェックしていたお店*
e0132881_20435661.jpg


素敵なバーマンさん達が迎えてくれます(((☆

入れ替わり時に入店したので〜途中から素敵空間を貸し切りでした♪
e0132881_20445488.jpg


金柑のミモザ*

フレッシュな金柑を目の前で絞ってステアしてくれます☆

爽やかな香♡
e0132881_2044567.jpg


ハイボール*
e0132881_2455075.jpg

クリームチーズのメイプルシロップかけ*

ハイボールとの相性を考えて出してくれました☆

んーーー*素敵な組み合わせ♡
e0132881_20484492.jpg


奥には中庭を望めるテーブル席

シェフは素敵な女性☆

お造り、おばんざい、天ぷら、焼き物。。アラカルトも豊富で〜

事前予約するとコース料理も楽しめるそうです♪
e0132881_2045837.jpg


居心地が良くて〜

随分長居しちゃいました♪

オーナーさん、美味しいお酒&楽しい時間をありがとう♡
e0132881_20472183.jpg











酒陶 桺野

京都市中央区三条通新町西入
075-253-4310

18:00-26:00


カウンター、テーブル




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14239497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beenmeen at 2011-02-16 10:18
おはようございます
とっても落ち着く感じがいいですね
大人空間にはやっぱり美味しいお酒。
私はまったく飲めないので
少しぐらい飲めるようになりたいです
きっとお食事も、より一層美味しくなるはず(想像)
で、こんな雰囲気のお店ももっと楽しめるはず(想像)
Commented by ciao2008 at 2011-02-17 15:43
□モスちゃん
とても素敵な空間でしたーー♡
モスちゃんまったく飲めないの??
カクテルってノンアルコールも各種楽しめるよ☆
たま〜にノンアルコールも飲んでます笑
でもお料理は飲まない方がストレートに味わえるよね((☆
私の場合は一緒に楽しむタイプ。。
なので。。組み合わせって大切だったりします*
無理せず〜自分の楽しみ方で良いと思うな*
by ciao2008 | 2011-02-15 23:57 | 京都 | Trackback | Comments(2)