maiちゃんとデート♡まったり焼酎♪


3次会はコチラ☆

熊本のお酒、焼酎をメインに扱っている古酒てれすこさん*
e0132881_21482691.jpg


鹿児島では地場のお酒だけを並べるのは当たり前だと聞きますが〜

熊本では珍しい。。

素敵な取り組みをされているお店です*

e0132881_2158773.jpg


入り口の黒板を見ていたので。。

迷わず卵焼きをオーダー

じゅーっとお出したっぷりであつあつ♡

e0132881_2149284.jpg


球磨の泉(米)と。。もう一つの米は失念((汗

両方ともロック&チェイサー付きでお願いしました((と。。思います笑

少し前までは焼酎は芋ばかりでしたが、最近は熊本産の米ばかり飲んでます

食事の邪魔をしないと言うのが一番の理由ですが〜

地元意識と熊本のお酒をもっと知りたいと言う事で只今色々と勉強中なのです♪

が。今回みたいに名前を忘れちゃう事も多々((笑

e0132881_21484984.jpg


コチラでもディープな話で盛り上がりつつ〜

最後は素敵なマスタ–と今後の熊本について熱く語らう

まったり楽しい時間を過ごしました♪

んーmaiちゃん、ケラケラと強い!!今回は負けちゃったな((笑

3次会終了後はHugにて解散☆

あっという間の楽しい時間でしたぁーーー♪

e0132881_21511397.jpg








♡maiちゃんからもらったお土産♡

Ange Michikoのフルーツパウンドと紅茶のセット

初めて頂きましたがクオリティー高し!!

近いうちにお店にも伺ってみたいな♪

そして。。

くまモンストラップスイカバージョン♪

かわゆすぅ*見つめるだけでニヤニヤ♡

大事にするね〜ありがとーーーーーっ☆

e0132881_22252731.jpg


maiちゃん、めっちゃ楽しかったーー♪

また飲み子デートしてね♡









[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14293907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Hobby's at 2011-03-06 19:30
タイトル : おいしいお酒♡幸せな時間♡
3次会の場所は本日のメイン会場? てれすこです♪ てれすこさんの話をしてて「飲みに行こう〜」って事になったの、だっけ? 下通にあった頃はお酒を覚えたてで 「百年の孤独」を馬鹿のいっちょ覚えで飲んでたな〜。 上通りに移動してからは何度かお邪魔してたけど、 ここ数年ご無沙汰してて、 今回はお久しぶりだったんです♪ 私は芋が好き♡ 昔はいろんなお酒の種類があったけど、 現在は地元熊本産のお酒ばかりを置いてるみたいです☆ 鹿児島の居酒屋...... more
Commented by mai_snoopy821m at 2011-02-22 23:54
うは!最後まで行っちゃいましたね!
おみやの写真がまだデジカメの中でなので、
明日ゆっくり♡

本当に楽しかった〜
最初朝からドキドキドキドキしてたハズなのに
6時間程一緒に飲んでるって 笑
ドキドキはいづこへ!?!?
ぜひぜひまた行きましょうね〜
なんだか飲み子発見してうれし〜♪

アンジェミチコ私大好きなのです♡
マイチョイスでスイマセン☆
あの赤い箱はカレにも食べさせてあげようと大事にとってましゅ♡
Commented by ciao2008 at 2011-02-24 00:44
□maiちゃん
一気に。。いっちゃった☆
ストラップ〜もったいなくて使えナーーーイ♡
6時間もおしゃべりしてたんだね(((笑
時間が経つのはあっという間だぁ!!
いやぁ。。私もずっとどきどきしてたのよ。。
お酒の力借りちゃったかな((笑
maiちゃんがニコニコ飲んでる姿見て安心したよ!!
もう一つの安心は自分次第だからね!!
ファイティン☆

アンジェミチコ〜近いうちに行きまゅ☆
今まで知らなかったの。。ショック涙
教えてくれてありがと♪
赤い箱〜カレちゃんと仲良く食べたかな〜♡
by ciao2008 | 2011-02-22 23:01 | 熊本グルメ | Trackback(1) | Comments(2)