石岡信之展*+pandocoro出張販売*


ここ数日春めいた陽気が続いていますね☆

真っ青な高い空も好きだけど〜今日みたいな水色の空も好き♡
e0132881_21564593.jpg


運良く初日に伺えました♪
e0132881_2232390.jpg


店内は大賑わい*
e0132881_21584822.jpg


石岡さんご本人にもお会いする事が出来て嬉しかったなぁ*

若くてイケメン☆素敵な作家さんです♡
e0132881_21585742.jpg


石岡さんの作品は数点持っていたのですが〜

今回、より一層ファンになってしまいました!!
e0132881_1141760.jpg


定番の花皿から新作までずら〜り*
e0132881_21573080.jpg


今日と明日はpandocoroさんの出張販売も*

チョコナッツベーグルとバナナマフィン〜楽しみだな♪
e0132881_1315778.jpg


目移りする中。。数点購入*

中でも新作のブルーの器の色は今日の空色みたいで一目惚れ♡
e0132881_22112064.jpg


うー。心残りが数点(((☆










うつわ屋

熊本県合志市幾久富1647-240
096-248-8438
11:00-19:00
水休

石岡信之展
2月25〜3月13日







pandocoro

熊本市龍田町弓削1075
096-202-1257

10:00-
水曜 第2、4、5休









[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14315275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai_snoopy821m at 2011-02-26 00:30
素敵な空色♡
あんまり器ではみかけない色ですよね??

むふ♪明日お邪魔するのが楽しみ〜

私も写真撮りたいけどお話しするのが恥ずかしい・・・笑
Commented by ciao2008 at 2011-02-26 01:19
□maiちゃん
ねー♡
水色って大好きなんだぁ*
うん、あんまり見かけないね!!
数も少ないみたい。。

昨日は込んでたよ。。
土曜日だし〜早めに行った方が良いかも☆
maiちゃんの素敵写真楽しみにしてるよーん♪
Commented by mii at 2011-02-26 11:06 x
はじめまして☆
maiさんのブログからお伺いしました♪

この記事みてびっくり!
私も昨日うつわ屋さん行きましたー。
OPEN前の行列に並びました^^ 
もしかしてあの混雑の中にciaoさんいらっしゃったのかしら?

石岡さん、ほんわか優しそうな好青年でしたねー^^
私も少しだけ持っていたのですが、
今回の種類の多さには興奮してしまいました 笑

それにしても。maiさん同様素敵な写真ですねー♪
私もそのうちブログにのせようと思ってましたが、
あまりの画像の違いに悩んでしまいます^^;

またお邪魔させてください♪
Commented by ciao2008 at 2011-03-01 06:49
+miiさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

朝一では伺えず〜時間をずらして伺いました
石岡さん、思っていたより若くてびっくりでした!!
素敵な方ですよね♡
お話するうちついつい+αしてしまいました♪

maiちゃんの写真はリスペクトしてるのです♡
まだまだ。。精進を重ねなきゃと勉強中ですが〜
そう言って頂けると嬉しいです☆
ありがとうございます!!

いつでも遊びにいらして下さいね♪
Commented by asami at 2011-03-01 09:50 x
はじめまして♪
わたしもmaiさんのブログから時々拝見させてもらってました^^
maiさん同様素敵な写真・おでかけ情報満載で素敵なブログですね!

そして、私も石岡信之展行ってきました!!
初日だったのですが閉店間際だったのでお客さんも少なく、
ゆっくり見ることができました。
ciaoさんと同じく、心残りの物が・・・
(日曜日また行ったらもう完売してました 泣)

これからも色んな美味しいもの情報楽しみにしていますね。

Commented by ciao2008 at 2011-03-03 09:35
□asami さん
はじめまして☆
実は。。
私もmaiちゃんのブログから
時々拝見させてもらっていました!!
コメントめちゃ嬉しいです♪

閉店間際。。
そうかぁ!!狙い目の時間帯ですね!!
心残りがありつつ。。まだ伺ってなくて涙
県外ナンバーの車多かったし〜
当日行けて本当にラッキーでした*

もしかして。。両思いだったのかな??笑
いつでも遊びに来て下さいね♪
by ciao2008 | 2011-02-25 22:30 | 熊本情報 | Trackback | Comments(6)