ラーメン海鳴・二月度限定 海鳴桜*


気になっていたお店☆

やっと伺う事が出来ました♪

e0132881_214261.jpg


メニューです

e0132881_211279.jpg


デフォも気になりつつ。。今回オーダーしたのは〜

二月度限定の海鳴桜*(750円)

e0132881_2101674.jpg


まずはスープを楽しんで下さいね*〜と言う事で

スープを一口、二口、三口☆

次はピンクの部分も一緒に♪

ビジュ的にもワクワク♪♪♪

春を感じさせてくれるラーメンって初めて♡

e0132881_214189.jpg


ネギの部分には昆布茶がぱらり〜

一気に混ぜ合わせるのではなく〜

少しずつ馴染ませながら変化を楽しみます♪

e0132881_2103227.jpg


麺はストレート、スープとの相性◎

鶏チャーシューも素敵*

優しい鶏白湯+香味油+桜海老ちゃんずの香ばしさと梅しらす

主張し過ぎない白ネギも良かったな☆

e0132881_2143656.jpg


食べ進めるうちに〜スープは桜色を増します♡

女性にも是非食べてもらいたい計算された一杯*

美味しかったぁーーー♡

e0132881_2112258.jpg


海鳴桜は3月まで頂けるとの事〜

正確な日にちを聞き忘れてしまいました。。

気になる方はお店にお問い合わせ下さいね☆

次回の限定も気になつつ〜引き続きデフォも気になります!!

e0132881_21402370.jpg








スタミナ苑さんの斜め前には柳町一刻堂さん

博多の新鮮なお魚を遅い時間まで楽しめるお店*

e0132881_21185168.jpg


この界隈には気になるお店も多々。。

次回の訪問も楽しみだなぁー♪













ラーメン海鳴

福岡県福岡市中央区清川1-2-8
092-524-0744

11:30-15:00
18:30-翌3:00

不定休

カウンター席、Pなし



西鉄バス柳橋下車
アパホテル横の道を南に直進
スタミナ苑さんの横の道を左に
直進、左手





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14329129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai_snoopy821m at 2011-02-28 00:16
こんばんわ!
ここは熊本!?って思ったら福岡じゃ〜〜ん。
あっさりしてておいしそうなラーメン。
こういうデフォって初めて見ましたよ!

熊本にもこないかな〜
Commented by つばめ at 2011-02-28 09:34 x
先越されたーーーー!!!

ここ某ラーメン店主から大プッシュされて行ってくださいと言われてるお店なんですよ。

同業者からも認められてるお店ですね。

桜エビとはまたオシャレ(´∀` )
Commented by ciao2008 at 2011-03-01 06:55
+maiちゃん
福岡だよーん((笑
今回の海鳴桜は限定麺〜めちゃ美味しかったぁ♡
もし機会があったら行ってみて☆
オススメーーー♪
Commented by ciao2008 at 2011-03-01 06:58
+つばめくん
ふふふ。
つばめくんにそう言われちゃうと何だか嬉しかったり((笑

つけ麺めちゃ気になるんよぉ♡
今回は先があったんで目をつぶっちゃったけど。。
次回はラーと両方行っちゃいたい(((☆

海鳴桜〜オススメだよ♡
時間あるなら是非行ってみてーーー♪
Commented by asami at 2011-03-07 09:49 x
おはようございます♪
ciaoさんの記事を見てとーっても気になっていたので、
週末行ってきました~~@海鳴さん
海鳴桜、すっごく美味しかったです★☆ 大好きな味!
限定なのが悲しい。。定番化して欲しいなぁ~

上の記事の月やさんも気になります♪

いつも間違いないお店チョイス、ありがとでーす^^
Commented by ciao2008 at 2011-03-10 15:37
□asamiちゃん
気になってくれただなんて。。
めちゃ嬉しい♡
全体がまとまった素敵な創作ラーメンだよね♪
お口にあって良かった☆
ホント、定番化して欲しいよね。。また食べたいぃ♡

ん??
と言う事は。。
大混雑のあみゅ関係にも行ったのかしら??

月やさんは優しいお味だよ〜
カツ丼が気になってましゅ((☆

*の付いたお店は〜こっそりとオススメです((笑
by ciao2008 | 2011-02-27 21:08 | 福岡 | Trackback | Comments(6)