支那そば月や・支那そば



女性も気軽に入れるラーメン屋さんって嬉しいですね*

e0132881_685047.jpg


店内はナチュラルシンプル〜カフェ的雰囲気で落ち着きます♪

e0132881_684193.jpg


メニューです

e0132881_692439.jpg


支那そば(490円)

e0132881_682197.jpg


ほんわりした甘み+キラキラ透明感のあるスープ

全面的に醤油が出るのではなく〜後から来る複雑な旨味が特徴的*

ちゅるもちゅっとした平打麺によく絡みます♪

e0132881_691197.jpg


トッピングのゆず星(50円)

凍った状態で提供されます

レンゲに乗せて少しずつ溶かして変化を楽しみました♪
e0132881_6141857.jpg


ラーメン屋さんにカツ丼って珍しいですよね〜

月や式カツ丼ってめっちゃ気になります。。

e0132881_6113624.jpg









伺ったのは過日。。

熟成的記事を大量に発見してしまいました。。。。

どうしよう。。涙











支那そば月や 

福岡市博多区博多駅南4-17-6
092-481-1633

11:00-21:00
ランチ 11:00-15:00
無休

Pなし、お店の少し先に100Pあり

カウンター、テーブル






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14331966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rusank330 at 2011-03-01 07:33
きょうこれから福岡です。
泊りじゃないのが残念^^
せめてラーメンだけでも食べたいですね^^
Commented by ciao2008 at 2011-03-01 07:59
+330さん
日帰りで博多なのですか??
美味しいラーメン食べる時間があると良いですね!!
飛行機ならば〜稚加榮の明太子と肉まんオススメです♪
お仕事なのかなぁ。。
弾丸の様ですが〜頑張って下さいね!!
by ciao2008 | 2011-02-28 06:45 | 福岡 | Trackback | Comments(2)