マリー・カトリーヌ 福岡店・はちみつバターとチョコレートサンド*



天神に行く際は必ず寄ってます☆

が。。

今回始めて売り切れでした。。。涙

人気なのですね♪

e0132881_1141430.jpg


過去画像を引っ張り出してみました☆

はちみつバターとチョコレートサンド*(189円。。だったかな)

e0132881_11334270.jpg


フランスパンに〜たっぷりのはちみつバター+パリパリビターな板チョコがIN*

e0132881_11335311.jpg


そのまま食べるのも良いけれど〜

私的にフランスパンの外側が固いなぁ。。と。
(中はしっとりとしてるのですが。。)

軽く焼き戻すとパンの食感も良くなって〜チョコもとろ〜ん*

チョコを抜いてパンだけ焼き戻して〜チョコを戻す。。と言う食べ方も好き♪

e0132881_12471731.jpg


熊本店にはなぜか並んでない。。謎

福岡店限定なのかな??

是非ラインナップに加えて欲しいパンなのです☆願*















マリー・カトリーヌ 福岡店

福岡市中央区天神2-5-35
岩田屋本店 本館B2F

092-716-6222

10:00-20:00





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14340913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai_snoopy821m at 2011-03-01 23:55
このビジュすごい!
ブロックチョコが入ったパンなんて
初めて見た〜

明後日にはアミュ博多がOPENだし
熱いな!福岡!

さて、熊本は!???
Commented by ciao2008 at 2011-03-03 09:49
□maiちゃん
ねー!
斬新なビジュでしょ((笑
機会があったら食べてみて♡

いよいよあみゅオープンだねーー♪
昨日のプレ、ニュースで見てたらしばし近寄れないなぁ。。
と思ったり(((笑

熊本は。。
取りあえず、西口の工事が終わるのか。。心配((笑
by ciao2008 | 2011-03-01 12:15 | 福岡 | Trackback | Comments(2)